ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20180件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 14:21:17

    >>10081ジムになってるのかな?時間になると集まる感じですか?

    • 0
    • 18/01/16 17:23:13

    >>10081
    ジムになってるのかも。社とか石碑ある?時間になると集まって1時間くらいで居なくなって…っていうのだったら、これから先も続くと思います。もしかして今以上に人が集まる時もあるかもしれません。早朝や夜はレイドが開催されないので静かだと思うけど、平日土日祝は関係ないから休みの日でも朝早くからうるさいかもね。どうしても嫌なら、ジムを無くしてもらうように申請出来るみたいだけど。ポケゴーしていない人からしたら迷惑ですよね。路駐や騒音の苦情は結構あるようですね。

    • 1
    • 18/01/16 18:53:21

    また逃げられた(笑)
    5戦連続。。。

    もう捕れる気がしない!(笑)

    • 1
    • 18/01/16 20:03:32

    >>10084関係あるのかわからないけど、レイドジムが自分と同じチームカラーだったときはゲットできたんだよね。私は黄色なんだけど4回やって2回ゲットしたのは黄色。青のときはゲットできなかった。旦那は青なんだけど、黄色ジムでは2回とも×。青ジムであっさりゲット。
    たまたまかしら。

    • 0
    • 10086

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 20:47:53

    >>10085

    きちんとは覚えてないけど、5戦中3戦は自色のジムだった気がする(泣)
    最後なんて自色で11球あって、全部当てたのに逃げられたよ(笑)

    こんなに苦戦するの初めて。
    いつも初戦か2戦目にはgetできるのに~

    • 0
    • 18/01/16 20:52:22

    >>10087金ズリ使っても、なんだよね?
    きっと次は捕れるはず!
    祈ってます!

    • 0
    • 18/01/17 00:25:33

    >>10088

    ありがとうございます(^^)
    必ず金ズリ使ってます。

    次こそ!!getするぞー

    • 0
    • 18/01/17 08:44:21

    まだ雨降ってないのに雨モードだわ。
    ラグラージになってないからミズゴロウ沢山出ないかな

    • 2
    • 18/01/17 08:55:34

    >>10082
    >>10083
    ありがとうございます。
    隣には幼稚園とお寺があります。
    夕方になると仕事終わり?のサラリーマン達がぞくぞく集まり、声はそれほど気にはならなかったのですが、
    今朝、ペットボトルなどのごみが散乱してました…
    今は人はいません。
    ゲームやらないので何だったのかは分かりませんが、もう来ないといいな…

    • 0
    • 18/01/17 09:44:57

    >>10091お寺がジムになってるんだと思うよ。バトルは1日に何回か(不定期)だからまた集まると思うよ。ペットボトルが散乱してる様子や人が集まってる様子をスマホで写真撮って、ポケモンgoの会社(ナイアンティック)にメールするといいよ。
    ポケモンgo ジム 削除要請でググって見て。
    人が集まって車を出せない、ペットボトルが散乱してひどいとか細かい様子も記入するといいよ。

    • 0
    • 18/01/17 10:29:46

    >>10078ザングース、5体はgetした
    地域によって差があるのかなぁ

    • 0
    • 18/01/17 13:06:25

    >>10093昨日初めて捕れた~。うちの回りはあんまり見ないけど 隣の市に職場がある旦那は沢山いるって言うんだよね。うちの市に入るとでなくなるって言ってた。

    • 0
    • 18/01/17 19:34:19

    雨で変わったポケモン出るかと思ったらタマザラシが大量に出るだけ…

    • 1
    • 18/01/17 19:38:23

    >>10095うちの珍しく雨だからハスボーも出てるよ。

    • 2
    • 18/01/18 12:29:52

    カイオーガ、ARにして戻すと、左右移動、威嚇無しになるバグでゲット出来た!

    • 1
    • 18/01/18 12:46:51

    >>10097

    あちこちで書かれているけど、球が当たりやすくなるだけ?

    arに切り替えなくても全球当ててる&でも逃げられる(笑)っていう人には関係ない話?

    • 1
    • 18/01/18 17:30:06

    プテラ初めて出てきた!!

    • 2
    • 18/01/18 21:44:16

    >>10099プテラ感動するよね。おめでとう!

    今日からのアプデでポケモンを飴にしたあと上に戻るバグの修正だって。あとカイオーガの距離が近くなるから捕まえやすくなるらしい。

    • 1
    • 18/01/19 06:10:29

    オープニング画面やっと更新した~
    かわいい(*´ー`*)

    • 0
    • 10102
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/19 08:03:39

    >>10101まだ更新ない。ケムッソかわいい笑

    • 3
    • 18/01/20 11:03:00

    12時からイベントだね!
    楽しみ

    • 0
    • 18/01/20 12:12:13

    マジゴ見たらピカチュウの多さがスゴイことに
    なってる(笑)

    • 1
    • 18/01/20 12:13:29

    もらえるXPも2倍になってる?

    • 0
    • 18/01/20 12:38:23

    >>10105なってるよね!200貰える。
    それにしてもピカチュウ多いね!

    • 0
    • 18/01/20 12:58:14

    色違いget(^_^)

    • 0
    • 18/01/20 12:59:37

    >>10107私も焦げ波乗りピカチュウいきなりゲット出来た!キラキラしてて驚いた!

    • 1
    • 10109
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/20 13:02:02

    >>10107私もいきなり色違いだった!
    同じ場所にいたのに旦那のはただのピカチュウだった

    • 1
    • 18/01/20 13:07:26

    もしかして色違い出やすい!?

    • 0
    • 18/01/20 13:33:44

    夕方まで出てきてくれるかなー?

    • 0
    • 18/01/20 13:37:03

    家で7匹出たけどまだなみのり焦げピカチュウゲットできてない。

    • 0
    • 18/01/20 13:44:09

    ポケソース増えてる?

    • 0
    • 18/01/20 13:58:37

    >>10111 15時までだよ

    • 0
    • 18/01/20 14:28:32

    焦げピカチュウ2匹ゲット。
    でもなにげに、ボールから出てくるからボール消費はんぱないわー。

    • 0
    • 18/01/20 18:20:27

    日焼けピカチュー3匹getしたから1匹日焼けライチューに進化させた

    • 0
    • 18/01/20 20:05:43

    はじめてメタモンgetした。嬉しい。

    • 2
    • 18/01/20 20:09:21

    横浜イベントの時に1匹しかgetできてなかった松崎しげるピカチュウ。
    今日4匹getできてうれしー!

    これで進化できる(^^)

    • 0
    • 18/01/20 20:09:36

    焦げピカはもうゲットできないかなー。

    • 0
    • 18/01/20 20:41:13

    焦げライチュウかわいいよね

    • 1
    • 18/01/20 20:55:45

    5回やって一度も捕まえられない
    もう挫けそう

    • 1
    • 10122
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/20 21:22:07

    >>10121カイオーガ?
    うちの旦那も持ってるけど もう一体欲しくて今日5戦したけどゲットできなかったって。
    excellentでもダメで心が折れるよね…
    明日捕れますように!きっと捕れるよ!

    • 0
    • 18/01/20 21:34:40

    >>10121

    まだまだ!
    私なんて10回やって漸くgetよ(笑)
    しかも、ほぼ全球当てても。。。

    頑張ってー!

    • 2
    • 18/01/20 21:38:13

    アップデートしたら、色違いポケモンにキラキラマークが表示されるようになって、唯一持ってるピチューが色違いだってことに初めて気づいた…。色違いが分かりにくすぎる。

    • 1
    • 18/01/20 21:47:29

    >>10124わかりにくいよねー。
    私も子どもに指摘されるまで気付かなかったわ
    どうせなら赤いピカチュウあたりにしてほしい

    • 0
    • 18/01/21 08:16:37

    今月から始めて、今20レベルです。
    カイオーガは、レベル20では捕まえられませんか?
    レイドバトルに参加したらちょうど自分のチームが一番貢献していて9個ボールもらえましたが、取れませんでした。

    • 0
    • 18/01/21 08:47:08

    >>10126カイオーガはTL30以上でも苦戦してるからね。
    誰がやっても捕りにくいってのいうだけじゃないかな。

    • 0
    • 18/01/21 08:49:12

    >>10126

    何戦やりましたか?

    下の方にもありますが、10戦目で捕れた人もいれば初戦getの人も。

    斯く言う私は6戦目でやっと捕まえました。

    粘り強く頑張ってください!

    • 0
    • 18/01/21 11:46:52

    明日は関東でも雪かな?
    雪のときはどんなポケモンが出るのかな

    • 0
    • 18/01/21 14:05:57

    アップデート後はカイオーガ捕獲しやすくなったのかな?
    niceもなんにもなしで、ゲットできた。

    • 0
    • 18/01/22 08:31:20

    まだ雪降ってないのに雪画面になってるー。きれいね

    • 0
1件~50件 (全 20180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ