ポケモンGO 情報交換専用

  • 趣味・遊び
    • 10083
    • かまぼこ
      18/01/16 17:23:13

    >>10081
    ジムになってるのかも。社とか石碑ある?時間になると集まって1時間くらいで居なくなって…っていうのだったら、これから先も続くと思います。もしかして今以上に人が集まる時もあるかもしれません。早朝や夜はレイドが開催されないので静かだと思うけど、平日土日祝は関係ないから休みの日でも朝早くからうるさいかもね。どうしても嫌なら、ジムを無くしてもらうように申請出来るみたいだけど。ポケゴーしていない人からしたら迷惑ですよね。路駐や騒音の苦情は結構あるようですね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ