ポケモンGO 情報交換専用

  • 趣味・遊び
    • 13859
    • そば
      19/01/25 14:58:48

    >>13858
    実はこのオッサンに会うのは二度目なんですが、1回目の時も「ほらほらー、3連ちゃんで色違いグラードン!こんなの簡単だわな!!」って大声で言ってて私にはとても不愉快でした。私も子供とやる時は同じく「色違いでもおっきな声で言っちゃダメだよ、取れてもここでは騒がないでね」って言ってます。
    そのオッサンの取り巻きオバちゃん達に色違いまたは高個体が出なかったら「だっさいねー!出なかったのぉー!」と大声で言いますし、本当二度と会いたくないです。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ