起きてる人・眠れない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/04 03:26:02

    >>1927
    そんな事できるんですね!当日間に合うかな(>_<)
    ホテルではなくて普通の式場だと思います。

    • 0
    • 18/03/04 03:23:12

    >>1926ホテルならレンタルあるんじゃない?

    • 0
    • 18/03/04 03:20:44

    >>1924間に合いそうにないです。バスに乗って行かないといけないみたいで。
    クリーニング屋さんって9時くらいに開きますよね…

    • 0
    • 1925

    ぴよぴよ

    • 18/03/04 03:12:56

    >>1922朝イチで取りに行っても間に合わないのー?

    • 0
    • 18/03/04 03:09:32

    こどもちゃれんじでもらえたフォトブックの割引券の期限が迫ってきているので慌てて作ってたらこんな時間
    写真選ぶの難しい…

    • 0
    • 18/03/04 03:09:18

    旦那が2時前に帰ってきました。
    私も目覚めて少し起きていました。
    寝ようとおもったら旦那から、クリーニング取ってきた?と聞かれ、本気で忘れていました!!どうしましょう。明日は結婚式です。本当にどうしたらいいのかな!?

    • 0
    • 18/03/04 03:04:19

    >>1919 私はお菓子食べようか迷ってるー。作るなんてえらいなあ

    • 0
    • 18/03/04 03:01:50

    仕事して帰ってきてかれこれ二時間。毎回眠れず朝方眠くなりすぐ朝。疲れがとれない。身体が毎日スッキリしないのはそのせいかな。

    • 0
    • 18/03/04 03:01:16

    >>1916
    やっぱり?こんにゃくの田楽温めるか?
    人参しりしり作るか?バナナ食べるか?迷ってる(笑)

    • 0
    • 18/03/04 02:58:43

    あるトピが気になって寝れない

    • 0
    • 18/03/04 02:58:42

    この時間まで起きてると、お腹すくね

    • 0
    • 18/03/04 02:51:59

    >>1915
    同じく

    • 0
    • 18/03/04 02:48:00

    お腹空いた

    • 0
    • 18/03/04 02:46:58

    ずっと気にかかってたことをたった今解決した。これでスッキリ眠れる。

    • 0
    • 18/03/04 02:37:43

    おなかすいた

    • 0
    • 18/03/04 02:36:58

    今日そうじも終わったし明日の休みが嬉しくてねれない

    • 0
    • 18/03/04 02:15:18

    子供寝たあとしか自由時間ない
    毎日寝不足

    • 2
    • 18/03/04 02:13:40

    むずむず脚症候群で寝付けない助けて

    • 0
    • 18/03/04 02:12:28

    寝たいけどやらなきゃいけないことがあって
    でもやらなきゃいけないことをせずにだらついてるよ

    • 0
    • 18/03/04 01:51:26

    スプラトゥーンしてた(*^^*)
    子供寝てからのまったりタイム!!
    明日も休みだし、ゆっくり寝ようかな♪

    • 1
    • 18/03/04 01:51:11

    わても寝れまへんねん
    10時な寝たら目開いた

    • 0
    • 18/03/04 01:49:38

    疲れてるのに眠れない

    • 1
    • 18/03/04 01:44:05

    今からステイサムタイム

    • 1
    • 18/03/04 01:43:16

    お腹痛くて目覚めたーinトイレ

    • 0
    • 18/03/04 01:31:51

    >>1902 私もです(笑)

    • 0
    • 18/03/04 01:30:35

    >>1900
    いらっしゃーい(´ー`)ノママスタ徘徊してたよー。(笑)

    • 1
    • 18/03/04 01:28:57
    • 0
    • 18/03/04 01:24:59

    寝れないー!主は何してる?

    • 0
    • 18/03/04 01:23:32

    眠れないから上げます♪

    • 1
    • 18/03/01 03:45:55

    >>1896
    レス有難う♪私もだよ。しかも今日は珍しく旦那も起きてましたよ。暴風雨で眠れ無かったらしいです。少しでも眠れる時間があったら寝て下さいね(´ー`)

    • 0
    • 18/03/01 03:43:11

    >>1895
    レス有難う♪ 予定日超過してるんですね。まだ、ご自宅で様子を見てる感じですか?陣痛がいつ来るか解らないし、色々と不安だとは思いますが、その時まで焦らず、ゆっくりして下さいね。

    • 0
    • 18/03/01 03:37:23

    目が覚めたら雨風凄くて目覚めた。

    • 0
    • 18/03/01 03:35:41

    予定日超過で眠れない。陣痛早く来ないかなー。

    • 1
    • 18/03/01 03:35:06

    >>1893
    レス有難う♪ 栃木県も暴風雨なんですね。大丈夫ですか? これから、どうなるか解らないから気を付けて下さいね。

    • 1
    • 18/03/01 03:29:07

    >>1892
    暴風雨です@栃木南部

    • 0
    • 18/03/01 03:16:55

    雨も風も凄い!目が覚めちゃったよ。皆の所はどう?大丈夫かな?

    • 2
    • 18/02/26 05:18:58

    5時かあ。もう少し寝るか起きてるか悩む(-_-;) そう言えば今日は雨降るって言ってたけど、何処か降ってるのかな…

    • 0
    • 18/02/26 04:56:34

    >>1889
    レス有難う♪ そうなんです。どこでも痛みがあるのは辛いですよね。今は、だいぶ落ち着いて来てますよ。有難うございます。
    (´∀`)

    • 0
    • 1889
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/26 02:31:02

    主さん。歯が痛かったのね。歯の痛みは我慢出来ないからね。
    落ち着いてきたなら良かった。

    • 0
    • 18/02/26 01:49:46

    こんばんわ。先日、朝方まで話し相手になってくれたキャベツさん?本当に有難うございました。(/_;)/ まだ若干の違和感はあるものの少しずつ落ち着きつつある様です。(´∀`)

    • 0
    • 18/02/24 06:38:31

    >>1886
    キャベツちゃん、朝がたまで話し相手になってくれて有難う♪ 凄く嬉しかったし心強かったよ。まだ少し痛むけど眠れそうなので少し寝るね。キャベツちゃん、も眠いだろうから少しでも眠ってね!

    • 1
    • 18/02/24 04:29:06

    >>1885ひゃ(><)すぐ痛くならないように削り直して?銀を詰めたのね。そしてそこが痛むのね( ; ; )なんでやねん!!と先生に突っ込みたい、( ; ; )w
    時間かけてやってくれるお医者さん安心するよね(´∀`)
    今日は土曜日だし、明日日曜で歯医者さんお休みだもんね。良くなるといいんだけども( ; ; )

    • 0
    • 18/02/24 04:20:02

    >>1884
    元々、小さな虫歯を少しだけ削ってセメントをつめてあった歯なんだけど、気になる症状はなかったからそのまま大きく削らないで被せた方がいいんじゃないかって相談したらちゃんと銀を入れて置かないとすぐに痛くなるからって言われて結局は大きく削っちゃったから、それが良くなかったんだろうね(^-^;確かに歯医者は時間がかかるよね。私が通ってた歯科医は丁寧に時間をかけて治療してくれるから治療後の痛みとかも無いし治療中も痛くないからそこは助かってるよ。(´ー`)そーなんだよ。やっと終わったのに、これだもんね(><)

    • 0
    • 18/02/24 04:13:30

    えーーんそんなぁ、被せたところが痛いのね。なんでだろう、詰め物が合わなかったのかな?歯医者って一回行くとなかなか終わらないから。やっと終わったのにね(><)

    • 0
    • 18/02/24 04:06:48

    >>1881

    美味しいけど余り味わっては食べられない(^-^;。歯が痛いよ( ; ; )そう言う事もあるみたいだよね。体調が悪い時に歯茎や歯が痛くなる事もあるんだよね。先月までに虫歯の治療は全部終わったんだけど最後に削って銀を被せたのが間違いだったらしく、そこの歯が痛くなったの。だから削る前に先生に相談したんだけどね(^-^;。本当に本当に有難う(T△T)感謝、感謝だよ(´ー`)

    • 1
    • 18/02/24 04:04:48

    牛乳、確かにお腹やられやすいよねw
    昔100%やられてた(><)
    主ちゃんは今飲むべきじゃない`・ω・´)笑

    • 0
    • 18/02/24 04:02:05

    >>1879
    ビスケット、美味しそうだな~
    でも歯が痛いんだもんね( ; ; )うちの母親は体調悪いと歯茎?が痛くなるらしくてよく飲んでる。主ちゃんは虫歯かい?でも歯って自分で原因わからないよね、
    キャベツは全然大丈夫だからお気になさらずに~(´∀`)

    • 0
    • 18/02/24 03:57:28

    >>1878
    牛乳飲んでるんだね。私、この間、久しぶりで牛乳少し飲んだらお腹が少し痛くなったよ(^-^;

    • 0
    • 18/02/24 03:56:16

    >>1877

    多分ロキソニンだと思うよ。ピンクぽい錠剤で1回2錠飲む薬。お母さんも飲んでるんだね(><)。確かに即効性はあるかな(^-^;。そうだよね。痛いの辛いもんね。背中に翼が生えたかと思う位、楽になるんだよね(´∀`)有難う。タイミングまで気にしてくれて(´ー`)一応ビスケットは2つ食べたんだ(^ω^)薬1つ飲むのに、時間かかる何て、本当にごめんね。。(T△T)


    • 0
1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ