起きてる人・眠れない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
    • 1421
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/19 03:14:11

    >>1417
    私も全く同じです(×_×)何でなんでしょうね?眠れないのは辛いですよね。そういう事の色々な不安やストレスも原因かも知れないですね。

    • 0
    • 17/04/19 03:19:18

    ヤバ。
    寝れない

    • 0
    • 1423
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/19 03:19:28

    >>1421
    もっと気楽に考えられるようになりたいよね
    1度考え出すと悪い方向へばかりいってしまって、自分でもイヤにはなるよ
    唯一の小学校の知り合いはなんでも『なんとかなるかな~と思ってf(^_^)』と言うタイプだから見習いたい!

    • 0
    • 17/04/19 03:20:07

    皆さんお疲れ様です。不安が有りすぎて私も眠れない。寝ないと明け方ダルくなるのはわかってるのに…

    • 1
    • 17/04/19 03:32:17

    お仲間さん居る。
    不安なんてなくなっちゃえば良いのにね。
    こんな自分の性格嫌になっちゃう。

    • 1
    • 17/04/19 03:53:17

    早く寝なきゃ…
    朝になっちゃう

    • 0
    • 17/04/27 02:00:16

    眠れな~い

    • 0
    • 17/04/27 02:04:47

    同じく眠れない

    • 0
    • 17/04/27 02:08:52

    占いトピ視てたら目がさめてしまった。
    なにやってんだか。

    • 0
    • 17/04/27 02:15:38

    うたた寝しすぎて寝れない

    • 0
    • 17/04/27 02:18:25

    ねれない…

    • 0
    • 1432
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 02:18:54

    テレビ観ながら眠りそうだったから寝室に来たら、目が覚めちゃった。眠れない。
    もうすぐ新聞屋さんのバイクが来る時間なのにー。

    • 0
    • 17/04/27 02:31:34

    旦那が帰って来るの待ってる。
    ドアロック開けなきゃ。
    眠いよー。

    • 0
    • 17/04/27 02:38:55

    またねれない。
    1時に寝ようとしたら赤ちゃんが起きてねれない。
    イライラしてきた。お願い寝かせて。
    朝になるよ。

    • 0
    • 17/04/27 02:46:06

    スマホが悪い!スマホ普及してからみんながネットやり過ぎて不眠症なっとる笑

    • 4
    • 17/04/27 02:50:31

    あーあ、また明日も仕事、眠れないって言うか眠りたくない。
    寝たら一瞬で明日になってしまう。

    • 2
    • 17/04/28 03:00:52

    やばい眠れない。寝るタイミング逃して眠れない。あと二時間くらいしか眠れないじゃんか。どーしよ。全然眠くないこのまま起きてようか、でも、絶対眠くなるよね

    • 0
    • 1438
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/28 03:03:38

    hideちゃんの命日が近くなると眠れなくなる…

    • 1
    • 1439
    • キッズルーム付き
    • 17/04/28 03:09:51

    寝入り、夜中、朝方、子供が咳き込んで吐くから寝ないで待つことにした。
    みんな子供が吐いたらどうする?
    あらあら大丈夫~?って対応できる?
    今のとこ、うすがけ1枚、パジャマ捨てた。洗う気にならない。洗ってイライラするよりか捨てたらスッキリするから。

    • 3
    • 17/04/28 03:21:09

    >>1439それは咳上げってことだよね?喘息もち?吐いたものは洗うよ。胃腸炎の嘔吐なら捨てる。吐くほど咳き込むなんて辛いだろうね。

    うちも朝方よく咳き込んでるよ。布団に入ると体温や気温の関係で咳がでるよ。朝方はよく咳き込む。

    • 0
    • 17/05/09 02:43:48

    眠れない…

    • 2
    • 17/05/17 03:10:55

    寝たいけど眠れないー

    • 0
    • 17/05/20 02:06:45

    久しぶりにあげちゃお。6時には起きなきゃいけないのに眠れない。てかウトウトしてたのに起こされちゃったよ

    • 3
    • 17/05/20 02:27:25

    やばい、こんな時間かー
    眠れない

    • 0
    • 17/05/20 02:31:45

    >>1444
    もう、こんな時間だよー。ヤバイよね(-_-;) 6時に起きられるか心配だよ。

    • 0
    • 17/05/20 02:37:29

    >>1445
    ゼリーフライってなんか美味しそうだね。

    • 1
    • 17/05/20 02:39:01

    朝から運動会
    寝たら、弁当が間に合わなくなりそうだから。

    • 0
    • 17/05/20 03:38:44

    腕がだるくて寝れない…

    • 0
    • 1449
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 03:39:34

    前駆陣痛痛すぎて眠れない

    • 0
    • 17/05/20 03:40:37

    >>1447
    私も。
    唐揚げ揚げたらシャワー浴びる。

    • 0
    • 17/05/20 03:44:19

    >>1449それ前駆?間隔計ってる?

    • 0
    • 17/05/20 04:04:09

    外明るくなってきたし

    • 1
    • 1453
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 04:04:40

    >>1451
    はかってるけど思いっきり前駆
    何日続くんだか

    • 0
    • 17/05/20 04:17:40

    今日一日すごく疲れて、11じくらいに寝て、明日5時に起きなきゃって思って途中1時半にウトウトしながらアラームかけたら、ずーっと寝れなくなった

    • 0
    • 17/05/20 04:20:35

    目が覚めてから1時間。
    眠れなくなった…

    • 0
    • 17/05/20 04:44:35

    4時に仕事から帰宅した旦那につまみとビール出して、今日もパートだから寝ないとと思って布団に戻ったけど眠れなくなった。
    最近寝不足。。

    • 0
    • 17/05/20 05:00:35

    こわい夢見て目が覚めた

    • 0
    • 17/05/20 05:03:05

    今駅のホーム。始発に乗ります。二時間しか寝られなかった。無事に空港まで行けっかな。不安。

    • 0
    • 17/05/20 05:12:52

    10過ぎに寝て0時半頃旦那からの連絡あり、それから眠れないー。
    もう朝ですね。おはよう。

    • 0
    • 17/05/20 05:13:25

    >>1458
    無事に辿り着けますように

    • 0
    • 17/05/20 05:14:27

    >>1457私も!これから子供のお弁当作らなきゃ

    • 0
    • 1462
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 00:47:11

    誰か居ませんか? 風邪をひいてしまって咳が出てて苦しくて中々、眠れないんです。どなたか話し相手になって貰えませんか?

    • 0
    • 1463
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 00:55:16

    誰か居ないかなー。

    • 0
    • 1464
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 01:04:24

    上げておきます。

    • 0
    • 17/05/28 01:08:19

    主さん大丈夫?
    咳止まらないと辛いよね

    • 0
    • 17/05/28 01:18:47

    運動会のお弁当作りで朝早いのにねれない。

    • 0
    • 1467
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 01:22:22

    >>1465
    辛いです。痰が絡んでるけど水分マメにとっても中々、出なくて(^-^; 夜間救急に行くか悩んでます(-_-;)

    • 0
    • 17/05/28 01:30:32

    >>1466
    同じく~。

    • 0
    • 1469
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 01:30:38

    >>1466
    お弁当作り、大変ですね。早起きですか? 私はまだ苦しくて色々と対処方法を調べて実践してます。少しでも早く良くなればと思って。

    • 0
    • 1470
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 01:42:31

    全然、眠れない

    • 0
1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ