起きてる人・眠れない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
    • 1421
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/19 03:14:11

    >>1417
    私も全く同じです(×_×)何でなんでしょうね?眠れないのは辛いですよね。そういう事の色々な不安やストレスも原因かも知れないですね。

    • 0
    • 17/04/19 03:14:06

    色々考え出したらザワザワして眠れなくなった!

    • 2
    • 17/04/19 03:10:37

    >>1416ありがとうございます。頑張ります。

    • 0
    • 1418
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/19 03:09:50

    >>1415
    >>1413
    何があったのかは解りませんが自分を責めないで下さいね。完璧な人間なんていませんから。(;゜0゜)

    • 0
    • 1417
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/19 03:09:02

    この時期は特に眠れないことが多い
    新学期が始まって子どもの友達関係とか役員決めとか
    ポツンだから余計なのかなぁ

    • 3
    • 1416
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/19 03:04:55

    >>1412
    入院ってだけでも凄く不安なのに手術となったら、もっと不安になるし怖いですよね。無事、手術が成功する事、早期回復を祈ってますね。

    • 0
    • 17/04/19 03:03:26

    >>1413
    同じ

    • 0
    • 1414
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/19 03:01:57

    >>1411
    辛いよね。昼間は少しでも眠れたのかな?

    • 0
    • 17/04/19 02:59:03

    自分が糞すぎて眠れない。

    • 0
    • 17/04/19 02:56:18

    明日入院、明後日手術です。
    実感ない反面、だんだん怖くもなって来た。
    緊張してるのか寝られない。

    • 1
    • 17/04/19 02:56:13

    昨日からまた不眠症。
    数ヵ月に一度訪れる…

    • 1
    • 1410
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/19 02:39:29

    >>1409
    一緒ですね。(*゜Q゜*)!

    • 0
    • 17/04/19 02:32:23

    私も眠れない。

    • 0
    • 1408
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/19 02:29:45

    こんな時間に起きてる人いるかな? 急にドキドキ(動悸?)して来ちゃって不安で…

    • 0
    • 1407
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/14 05:28:06

    頭が冴えちゃって一睡もできなかった。

    • 0
    • 17/04/14 05:10:17

    まだ、寝てない。
    色々と考えてたら眠れないよ。
    外、明るくなってきた。

    • 1
    • 17/04/14 04:06:15

    >>1404
    大丈夫ですか?喘息もちなのかな? この時期は辛いですよね(×_×)

    • 1
    • 17/04/14 04:03:04

    咳き込んで起きてしまった
    吸入したけど咳止まるかな

    • 0
    • 17/04/14 04:02:58

    仲間がいた♪ 眠れないのって辛いですよね(×_×)

    • 1
    • 17/04/14 03:56:44

    >>1401
    17時頃から寝てたって事?!
    いいなぁ…

    • 0
    • 1401
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 03:25:03

    1時44分に起きた。昨日寝たのは二時間ドラマが終わり夕方のニュースが
    やってたの

    • 0
    • 17/04/14 03:16:44

    ぱじゃまでシネマでS最後の警官やってるからら、それ見てて寝れない。
    映画館に4回も観に行った映画。
    カフェオレとチョコパイ食べながら見てる。

    • 0
    • 1399
    • キッズルーム付き
    • 17/04/14 03:11:40

    みんななんでねれないの?
    私は寝かしつけではやく寝て、目が覚めた…

    • 0
    • 17/04/14 03:01:14

    あたすも。

    • 0
    • 17/04/14 03:00:53

    眠れないよー

    • 0
    • 17/04/14 02:59:05

    眠れないから上げさせて!(´Д`)

    • 0
    • 17/04/10 05:31:51

    初めての入園式に親の私がすごく緊張して寝れなくて、寝れたとおもったらトイレで起きてしまった。もぅ、ねれなーい。

    • 0
    • 17/04/10 05:11:33

    今日、入学式と始業式の子がいるんだけど、気になって眠くならなかった。
    だから今は寝ない。
    入学式後の用事済ませて、帰ったら昼寝する。

    • 0
    • 17/04/10 05:02:44

    子どもと20時に布団に入ったのに、モヤモヤする事があって色々考えてたら20分しか寝れなかった!

    メンタル弱いな~

    • 0
    • 17/04/10 04:20:00

    入学式なのに眠れない。
    旦那が緊急入院したから。

    • 0
    • 17/04/10 04:07:21

    今日小学校の入学式なのに、不安とか色んな気持ちが入り混じって寝れないー

    • 0
    • 17/04/10 04:06:41

    義母の誕生日プレゼントをネットで探していたら、こんな時間になってしまった!やっと決まったけど、配送が誕生日に間に合うか不安になってきた。

    今日から幼稚園が始まるから早く寝るはずだったのに、もう2,3時間しか寝られないじゃないの~!

    • 0
    • 17/04/10 03:55:43

    トイレに行きたくなって目が覚めた。あつもはそのまま寝るけど、ラジオで加山雄三ががんがん流れてて聞いてたら目が覚めてしまったよ。

    • 0
    • 17/04/10 03:55:05

    子達と寝落ちし、目が覚めたから進撃の巨人、新刊読んだ。そして、眠れない。

    • 0
    • 17/04/10 03:38:21

    >>1379
    私もだ。

    • 0
    • 17/04/10 03:22:28

    >>1378
    スッカリ目が覚めちゃったんだね。私も、お腹空いたけど今夜は我慢しようかな(;´∩`)

    • 0
    • 17/04/10 03:22:27

    >>1380胎動より腰が痛くて辛いです。数日前は寝返りすら辛くてほとんど眠れなかったくらい。今日はまだマシな方です(^ ^)でも目が冴えてしまって眠れない!

    • 0
    • 17/04/10 03:21:16

    >>1377
    ホットミルク飲んで眠れるといいですね♪

    • 0
    • 17/04/10 03:20:14

    >>1376
    こんな時間に地震とか止めて欲しいよね(・・;) それは、緊張しちゃいますね。また新しい保護者の方との付き合いもあるでしょうしね( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/04/10 03:18:52

    眠れない…
    画像がSDに入れれなくて、どうしたらいいのかネットサーフィンしてたら覚醒しちゃった

    • 0
    • 17/04/10 03:18:49

    >>1375
    変な癖つけちゃうと中々、直せないんだよね(・・;)私も直せなくて苦労してるんだ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/04/10 03:17:27

    >>1374
    1度寝ちゃうと中々、眠れないよね(・・;) 胎動激しいようですが痛みは大丈夫ですか?先ほど痛いとレスされてた方がいたから。

    • 0
    • 17/04/10 03:16:16

    >>1375私も春休みで夜更かし癖ついてしまったダメ母です。今寝たら寝坊しそうで眠れない…

    • 0
    • 17/04/10 03:15:06

    9時に寝たから、2:30起きてしまった。もう十分寝たからスッキリ~。
    お腹空いた。一人暮らしならラーメン食べるだろうけど、ガマン(泣)

    • 0
    • 1377
    • アスパラベーコン
    • 17/04/10 03:14:32

    >>1373
    緊張なのかしら
    ありがとう!
    今キッチンに来たからホットミルクでも飲んで寝ます

    • 0
    • 17/04/10 03:14:17

    地震があった。今日から子供達は新学期。担任もクラスも変わるから、親の私もドキドキ。

    • 0
    • 17/04/10 03:13:49

    気づいたらこんな時間。
    子供の春休みで夜更し癖がついてしまったダメ母。今から寝るぞー

    • 0
    • 17/04/10 03:12:21

    娘寝かしつけで一緒に寝ちゃって、2時ごろ目が覚めた。
    今妊娠8カ月、胎動が激しい。
    明日寝坊したらやばいな~と考えてたらよけい眠れなくなっちゃった。

    • 0
    • 17/04/10 03:09:24

    >>1371
    きっと緊張しちゃってるんだね(*゜Q゜*) 暖かい物でも飲んで、ゆっくり休んでね♪

    • 0
    • 17/04/10 03:07:11

    >>1370
    まだ起きてましたよ。今日は6時に起きなきゃいけないのに中々、眠れない。

    • 0
1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ