起きてる人・眠れない人

  • なんでも
    • 1793
    • 博多おでん
      18/01/23 04:29:59

    >>1791
    大丈夫?いつもの人です。今年も経過観察が延長になり、年開けから
    病院。メンタルも凹む様になり、無性に泣いたりしたよ。
    何で、こんな事が出来ないんだろう。私だけが出来ないのかな?
    身体の不調が心に迄きていて、もっと早く気付けば良かったって‥‥
    ちょっと、動くと疲れて変な時間に寝ちゃうのも、まあ良いかって
    思える様になったから少し進歩したよ。主さんが優しく気づかいの言葉を
    くれるのが嬉しい。ありがとうね。今日、寒いから、風邪をひかない様にね
    お弁当作りも頑張ってね(o^∀^o)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ