起きてる人・眠れない人

  • なんでも
    • 1590
    • おセンチな気分
      17/10/28 02:01:20

    初めてお邪魔します。
    心臓が弱っていて、癲癇もちの実家の犬が亡くなったと母から連絡きてから眠れない
    今年の2月ごろ母の子宮がんが見つかり全摘の結果、初期で済んだんだけど、術後の経過もいいねって言ってた矢先に、愛犬が具合悪くなったり、発作おきたりしてたから、愛犬がお母さんのガンを軽くしてくれたのかな。
    子供たちにはなんて言おう。
    娘は産まれた時にはもう仲良く遊んでいたからすごく悲しむだろうな。
    命の勉強ということで明日実家に帰ることになったんだけど、愛犬の小さい頃からの写真を遡って見ていたら眠れなくなってしまいました。
    もっと優しくしてあげたらよかったな。とか、もっと抱っこしてあげたらよかったな。って思い出したらキリがなくて。

    長くなってしまい、申し訳ございません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ