テイラー スウィフトざまぁ

  • なんでも
  • マル
  • 16/07/17 08:33:10

テイラーがバッドブロッド でケイティーをディスり自分のファン友達を使って
ケイティーは悪者 私は被害者なのみんな協力して メッセージから 1年 カリバンと彼女の浮気によって別れてからのカリバンのツイッターにて、
彼女(テイラー)が仲間を使って僕を悪い人に歌う時期が来た。ケイティーペリーみたいにディスられる日が。と
ケイティーと昔から仲が良かったリアーナはテイラー軍団の事を 私は合わないから奴らの仲には入らないわ と主張していて、別れた後の
Calvin ft rihhana this is what came for
で やっと みんなの目が覚めて
ケイティーペリーの営業妨害はやめていただきたい。
最初は謙虚な清純派でカントリー歌ってたのに 人気が出て権力を作った途端
のあの行動 洋楽史上初 ムカついた
歌手にランクイン 。 でなんで あのキツネ目の女 なんで日本で指示があるの?
アメリカじゃもう痛い 女なのに
ところで 地味にががちゃん復活。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/20 07:40:56

    >>37同感。それとすっごく読みにくい。

    • 0
    • 40
    • フルーツポンチ
    • 16/07/20 07:24:57

    何この海外セレブのゴシップネタ。

    • 0
    • 39
    • フルーツポンチ
    • 16/07/20 07:23:00

    >>37めっちゃ、そう思う。

    • 1
    • 38
    • カレーライス
    • 16/07/20 07:21:02

    >>37すっごく同意だけど(笑)

    • 0
    • 16/07/20 07:02:20

    どーーーーーーーでもいい

    • 0
    • 16/07/20 06:16:59

    http://matome.naver.jp/m/odai/2141065625455902101?page=2
    詳しくは↑

    そして最新情報はカニエが「famous」のpvでテイラーの裸の蝋人形 を使用。
    し歌詞がえげつない事から
    ケイティーがテイラーを擁護したという。
    まぁ 仲良くするならいいよ。

    勝手に活動してて 狐目 ビッチ って感じ。

    なんでアジア人が劣るとか考えてるの か不明?
    白人は パーツがはっきりしてるから 写真写りはいいけど
    近くで見ると結構 整ってない 人も多い。
    テイラースッピンかわいくなかったし。
    リアーナもエンジェルコレクション みたいなファッションショーに出てるけど。
    全然、違和感ないし。

    外国に住んでるからここでは外人(怪人)
    だけど、日本人です。
    けれど、普段外国語なので 日本語崩壊中です。m(_ _)mすみません。


    • 0
    • 16/07/19 13:01:59

    トピ文も>>18も、文章が破綻してる

    もしかして、主は外国人?

    • 0
    • 16/07/19 11:05:52

    >>32
    テイラー豊胸したのかみたいな記事見たけど医師がAからBにしたのでは?って書いてて、たった1カップしかもAからBなんてするのかね(笑)

    • 1
    • 33
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/19 10:49:10

    >>32

    • 1
    • 32
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/19 10:45:30

    いまポンでテイラーのことやってるけど、テイラーって豊胸したの?
    元々まな板もいいほどのまな板だったのに。

    • 1
    • 16/07/19 10:35:53

    画像のどっちがテイラーなの?もう片方はケイテイ?そこからわかんないよ。

    • 0
    • 30
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/19 10:19:55

    >>18
    テイラーとケイティーは恋敵だったの?その辺詳しく教えてください。


    ちなみにbad blood以前から人気あったよ。日本でも。
    そして今はカントリー歌手じゃないよ。

    • 0
    • 29
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/07/19 10:09:09

    ガガ去年からドラマ出てなかった?

    • 0
    • 28
    • 五目スープ
    • 16/07/19 10:06:28

    顔が苦手

    • 1
    • 27
    • 春雨サラダ
    • 16/07/19 10:03:51

    ごめん、ぜんっぜん意味わかんない

    • 0
    • 16/07/19 09:46:18

    へー外人に興味ないなぁ

    • 0
    • 16/07/19 09:43:39

    >>18 年のためヒットせずって…笑
    ヒットするのに年関係なくない?

    • 1
    • 16/07/19 09:28:12

    >>22
    うん、美人だよね。
    ヴィクトリアズシークレットのショーでのパフォーマンスのときまわりのモデルと大差なくてビックリしたわ~

    • 1
    • 16/07/19 08:39:39

    カリバンてフランス語読み?初めて聞いた。

    • 0
    • 16/07/19 06:22:46

    でもテイラーすっごい美人だよね
    キツネ目って言ってもアジア人のブスのキツネ目とは違って。

    • 0
    • 16/07/18 00:24:09

    厳密に
    Love story からかな。
    この歌は別にディズニー って感じで夢見る少女路線で良かったの。

    • 0
    • 16/07/17 18:49:01

    >>18
    Bad bloodのかなり前からテイラー流行ってたし人気もあるよ。

    • 1
    • 16/07/17 18:47:45

    >>16
    うん
    すーっごい稼いでるよね

    • 1
    • 16/07/17 18:45:29

    >12さん
    ありがとう スッキリした。
    テイラー流行ってない頃にひっそり
    Bad bloodを歌っていて、当時はpvすら作らなかったのに、"Shake it off "
    "Blank space "で 売れ出した と思ったら
    昔に歌ったBad blood ほじくり出して。
    一人じゃ怖いからそのpvに自分の友達主演させて 全力でケイティー を悪者に仕立て上げると言う。
    ジェシカアルバ、セレナゴメズ
    ジジ ハディット、カーラ デルバーニ
    ヘイリーウィリアム 他もろもろ
    パラモアのヘイリー好きだったのに
    一気に株が下がった。

    このやり方にケイティーを有名にしたきっかけのマドンナ 切れてくれて
    "Bitch I am Madonna "のpvで
    ニッキー 、カニエ 、ビヨンセ 、ケイティー 、ディブロ ケイティー 引き連れて
    "あんた何様のつもり?"って歌われているが、 年のためヒットせず。

    その後、ケイティーが きちんと謝りの歌も 歌ってる。
    けれど 一方的に 悪者にされたので
    ケイティー テイラーファンが分裂して
    Youtubeでも 普通の半分以下の数字。
    一方テイラーは イメージ 挽回のために
    黒髪トレンドのケイティーの黒い髪をディスったのではないと言わんばかりの
    わざわざ黒い髪のイメージにして次のpvに登場。
    もし
    街歩いてたら 後ろから
    蹴り飛ばしてやる。願わくば早くメディアから消えてくれることを心から祈ってる。

    スッキリした。

    • 1
    • 16/07/17 11:25:57

    うちは家族で去年、ケイティのライブ行ったよ
    ケイティ大好き
    テイラーに何言われようと、気にしてらんないよ

    • 1
    • 16
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 09:36:54

    でも収入ナンバーワンだったよね?170億ぐらいじゃなかったけ?

    • 1
    • 15
    • メンチカツ
    • 16/07/17 09:33:57

    >>11うけるw

    • 0
    • 16/07/17 09:31:51

    よくわからないけど、私はケイティペリーの方が好きよ。

    • 1
    • 16/07/17 08:52:50

    >>12
    トピ文よりわかりやすかったわ。

    • 0
    • 16/07/17 08:46:41

    >>3aikoが段々路線変えて今は勘違い浜あゆ、倖田來未ってとこかな。
    軍団引き連れて気にくわない芸能人には権力使って悪口ハブり、営業妨害、幼稚なディスソング。まわりの雑魚は自分もハブられたくないのでテイラーの指示通りネガティブ運動。
    賢い清き正しいミュージシャン達は和田アキ子みたいなテイラーを冷めた目で見てるし仲良くする気はないとマスコミに宣言している。

    • 1
    • 11
    • 手巻き寿司
    • 16/07/17 08:45:08

    テイラー軍団なんてあるんだ(笑)炊き出しとかするのかな。

    • 1
    • 16/07/17 08:41:41

    テイラーは性格が悪過ぎる
    って事ですね。

    • 1
    • 16/07/17 08:40:57

    >>6
    テイラーは自分に関わった人の事を歌にするんだよ
    カントリーチックな歌手って事で人気ある人がいつからかディスる歌を作ったり、未練タラタラだったり

    • 1
    • 16/07/17 08:40:01

    落ち着いて~

    • 0
    • 16/07/17 08:38:23

    ちょっと意味分からん。
    何言ってるの?
    テイラーの曲とかはそこまで興味無いけどとりあえず美し過ぎて日本人とはレベルが違い過ぎるよね。

    • 0
    • 6
    • 鮭フライ
    • 16/07/17 08:36:14

    私の読解力がないのかしら?
    いまいち意味がわからなかった。

    • 0
    • 5
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/17 08:35:55

    ま、まぁ、落ち着きなさいよ。

    • 0
    • 16/07/17 08:35:27

    何て?

    • 1
    • 16/07/17 08:35:10

    ワンダイレクションのハリーにも歌があるよね
    日本版だと誰だろ
    aiko?

    • 1
    • 2
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/17 08:34:51

    簡潔にお願い

    • 1
    • 1
    • ミートソース
    • 16/07/17 08:34:30

    わかりにくい。
    テイラースウィフトアンチってことはわかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ