カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
16/07/16 10:44:16
これがっぽりわかれるよね。 若い娘はつまんないって言う 私を含むおばちゃんは懐かしくて、セリフなんかも覚えてて、意外とはるやまもかずきもいい感じじゃん?って思って嬉しくてきゅんっとする
16/07/16 11:46:16
>>32 違うトピにも書いたけど、原作をリアルタイムで読んでてファンだった私はすべてがガッカリで萎えたよ。 春山はおっさん化しててヤンキーには見えないし、何より春山のあの迫力が全然無かった。和希も儚いけど芯のある感じが無いし茶髪でも金髪でもない…。 和希がオキシドールで脱色するシーンとか印象的なシーンも無かった。宏子とトオルもどっかのクラブかスナックの従業員とオーナーみたいに老けてるしwww 主題歌も、尾崎豊は好きだけどこの映画に尾崎は違う~って思った。原作を知らない人や若い人は楽しめたかも知れないけど、原作ファンって自分なりの春山と和希のイメージ持ってる人が多いし、この作品の世界観を実写にするのはやっぱり難しいって私は感じたなー。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/07/16 11:52:15
>>47まったく同じ感想。 何あれ。和希はあんな表情しないよ。あれじゃ春山は普通の兄ちゃんだ。 漫画の世界観とは全く別物で期待してた分すごくがっかり。中学生のうちの子は最後まで見てたけどおもしろかったのかな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:22:28
16773
2
26/06/27 22:25:18
74
3
26/06/27 22:27:35
43
4
26/06/27 22:27:54
50
5
26/06/27 22:29:55
295645
26/06/27 22:21:22
0
26/06/27 22:19:32
26/06/27 22:28:26
7
26/06/27 22:14:28
26/06/27 22:28:33
16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 牛乳
16/07/16 10:44:16
これがっぽりわかれるよね。
若い娘はつまんないって言う
私を含むおばちゃんは懐かしくて、セリフなんかも覚えてて、意外とはるやまもかずきもいい感じじゃん?って思って嬉しくてきゅんっとする
No.47 手巻き寿司
16/07/16 11:46:16
>>32
違うトピにも書いたけど、原作をリアルタイムで読んでてファンだった私はすべてがガッカリで萎えたよ。
春山はおっさん化しててヤンキーには見えないし、何より春山のあの迫力が全然無かった。和希も儚いけど芯のある感じが無いし茶髪でも金髪でもない…。
和希がオキシドールで脱色するシーンとか印象的なシーンも無かった。宏子とトオルもどっかのクラブかスナックの従業員とオーナーみたいに老けてるしwww
主題歌も、尾崎豊は好きだけどこの映画に尾崎は違う~って思った。原作を知らない人や若い人は楽しめたかも知れないけど、原作ファンって自分なりの春山と和希のイメージ持ってる人が多いし、この作品の世界観を実写にするのはやっぱり難しいって私は感じたなー。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.49 ホワイトシチュー
16/07/16 11:52:15
>>47まったく同じ感想。
何あれ。和希はあんな表情しないよ。あれじゃ春山は普通の兄ちゃんだ。
漫画の世界観とは全く別物で期待してた分すごくがっかり。中学生のうちの子は最後まで見てたけどおもしろかったのかな。