ホットロード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/20 13:05:09

    原作知ってるだけに映画は見れなかったな。
    イメージが壊れる云々の前にシングルマザーの家庭ってあんなもん?疑惑で。

    万引きした娘の迎えに来ない。
    夕飯は海老フライで和希の好物を作るのはいいけど、なぜレンジでチン?揚げたてを出そうと思わないの?
    自分は音楽を聴いてて、作りおきしたとは言え夕飯の準備しないの?とか。

    朝食だけが唯一、親子のコミュニケーションだったのかなと思うと悲しくなる。

    • 0
    • 16/07/18 18:41:18

    >>193小百合だね!小さい兄弟が騒いでて、うっせ~って言ってたね!

    • 0
    • 16/07/18 18:01:34

    >>171
    ごめん、何と勘違いしたのか。
    エリの事です。
    エリの家に居候してパン粉いっぱい入ったハンバーグってのが印象的。
    小さい兄弟がいたよね?

    • 0
    • 16/07/17 15:44:08

    春山すきすき!

    • 0
    • 16/07/17 14:28:13

    ホットロードの漫画置いとけば良かった
    また読みたい

    • 0
    • 16/07/17 14:21:19

    私的に和希はデビュー当時のゴマキ

    • 0
    • 16/07/17 14:14:56

    >>167ミホコ

    • 0
    • 16/07/17 14:12:25

    これとか?

    • 0
    • 16/07/17 14:11:23

    あれ?

    • 0
    • 16/07/17 14:10:35

    >>178こことか?

    • 0
    • 16/07/17 14:06:55

    能年やだー。えりのほうがまだ全然いい!

    • 0
    • 16/07/17 14:05:07

    >>183
    勝手に30巻ぐらいあるかと思ってたw

    • 0
    • 16/07/17 14:01:03

    >>182
    そうなの!?
    何十巻もあるのかと思った(笑)
    意外に少ないんだね!

    • 0
    • 16/07/17 14:00:03

    >>181
    4巻だよ

    • 0
    • 16/07/17 13:59:00

    漫画って何巻まであるの?

    • 0
    • 16/07/17 13:58:05
    • 0
    • 16/07/17 13:56:46

    YouTubeのこれ結構好き
    https://youtu.be/LXFU7jsnQJI

    • 0
    • 16/07/17 13:56:37

    >>172
    喧嘩いかないで……みたいなシーンが見たい!

    • 0
    • 177
    • フミヤはないけど
    • 16/07/17 13:55:55

    >>119これでホットロード同窓会編やるか(笑)

    • 0
    • 16/07/17 13:49:22

    >>174?意味不明

    • 0
    • 16/07/17 13:47:49

    >>150イメージぴったり!

    • 0
    • 16/07/17 13:36:11

    >>173
    ふかせかよ。やだやだ

    • 0
    • 16/07/17 13:24:25

    この髪型好き~

    • 0
    • 16/07/17 13:19:59

    >>168どこらへんが良いかな?

    • 0
    • 16/07/17 13:18:30

    >>167ゆうきって誰?漫画持ってるけどわからない…

    • 0
    • 16/07/17 12:13:31

    >>141

    ひえー
    目が蜆やんか!?

    寛平みたい(笑)

    • 0
    • 16/07/17 11:54:17

    鵠沼のロッテリアも漫画によく出てきたよね。横浜住みだから何度か行ったの覚えてるわ。今はないのかしら。

    • 0
    • 16/07/17 11:18:13

    >>166もっと見たい!

    • 0
    • 16/07/17 07:01:02

    確か、みほこもチラチラ出てきてたよね。名前しか聞かなかったな。
    和希のお母さんは何となく原田美枝子みたいなイメージだったから、木村佳乃は残念だった。
    トオルさんは顔のイメージでは何となく合ってたけど、年齢が違い過ぎやしないか?と思った。
    ユウキもクリクリした髪型のもっと可愛らしいイメージ。

    • 0
    • 16/07/17 03:23:24
    • 0
    • 16/07/17 03:22:41

    >>163春山がお母さん突飛ばしちゃう所だね。

    • 0
    • 16/07/17 00:58:13

    >>163
    あるある!「電話代」って書いて2~3万置いてこうとしてお母さんが返そうとするとこ。
    あれ返された春山も「じゃぁ…俺もそんなに楽じゃないから」って何とも言えない顔すんだよね。

    • 0
    • 16/07/17 00:53:20

    >>162
    ううん、春山がお金置いていって、お母さんが握りしめて追いかけるようなシーンなかったっけ?今手元にないからうる覚えだけど

    • 0
    • 16/07/17 00:50:32

    >>161
    和希が脱色した髪の毛を優しく触って「可哀想よ、あなたの髪の毛」のとこ?

    • 0
    • 16/07/17 00:47:04

    >>160
    わかる
    春山のお母さんのあの切ない表情、今だに思い出せる

    • 0
    • 16/07/17 00:42:42

    恥ずかしいけど、リアルタイムでホットロードかなり見てて好きで真似してた。

    和希が中3の時の話を読んでた時、私もちょうど中3で。
    オキシドールで髪の毛脱色して和希と同じように手のひらが痒くなって。
    コンパスの針で彼氏の名前、腕に彫った。
    恥ずかしいー(笑)

    で、実母が美容師だったから、漫画見せて和希カットにしてもらったけど、私ちょっと癖毛だったから、和希じゃなくてミンキーモモになってしまった…。

    春山も好きだけど、この人の描く脇役も好きで、なぜかリチャードとか好きだったし、春山のお母さんやサユリさんも切なくて、みんな生きてるみたいで忘れられないキャラ。

    こんな漫画家いないよね?
    あの世界観は紡木たくにしか出せない。

    • 0
    • 16/07/17 00:06:00

    もっと早く映画化して昔の市原使ったら良かったかもしれないね。
    三代目より多分はるかに良かったと思う。
    29歳の市原が春山なら、今23歳~27歳くらいの女優が和希役でしょ?
    その世代って、女優黄金世代って言われてるくらいだから和希役に合いそうな女優居そうなのにね。

    • 0
    • 16/07/17 00:02:31

    >>149
    うん。足でガラステーブル蹴りながらキスする。

    • 0
    • 16/07/17 00:00:58

    >>145
    誰?

    • 0
    • 16/07/16 23:51:10

    10代の役をアラサーにやらせちゃそりゃ駄目よね。
    10代~20代前半の俳優使って欲しかった。

    • 0
    • 16/07/16 23:50:44

    >>149そうだよー。

    • 0
    • 16/07/16 23:38:49

    >>149
    はい。そうです。

    • 0
    • 16/07/16 23:36:08

    今やっと録画見たけど、話し端折り過ぎ。
    オキシドールで髪の色を抜くのも、コンパスだかで腕彫るのも無かったね。問題になるかな。
    春山が和希に「別れようぜ」って言うシーンの春山が超かっこ良かったのに、それすら無かった

    • 0
    • 16/07/16 23:31:09

    >>151
    だって80年代のコミックだからね

    • 0
    • 151
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/16 23:29:36

    年齢層が更年期の人ばっかりだね

    • 0
    • 16/07/16 23:27:12

    春山は昔の福山雅治だー

    • 0
    • 16/07/16 23:26:45

    友達の部屋で二人きりで男が机をガンッて蹴ってキスをするのはホッとロードですか?

    • 0
    • 148
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/16 23:20:26

    >>145なんか違う。キツイ表情できなさそうだし。

    • 0
    • 147
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/16 23:15:08

    >>141これじゃなくって~(笑)

    • 0
    • 16/07/16 23:12:09

    >>141
    じいちゃんと孫?

    • 0
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ