カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
16/07/17 00:42:42
恥ずかしいけど、リアルタイムでホットロードかなり見てて好きで真似してた。 和希が中3の時の話を読んでた時、私もちょうど中3で。 オキシドールで髪の毛脱色して和希と同じように手のひらが痒くなって。 コンパスの針で彼氏の名前、腕に彫った。 恥ずかしいー(笑) で、実母が美容師だったから、漫画見せて和希カットにしてもらったけど、私ちょっと癖毛だったから、和希じゃなくてミンキーモモになってしまった…。 春山も好きだけど、この人の描く脇役も好きで、なぜかリチャードとか好きだったし、春山のお母さんやサユリさんも切なくて、みんな生きてるみたいで忘れられないキャラ。 こんな漫画家いないよね? あの世界観は紡木たくにしか出せない。
16/07/17 00:47:04
>>160 わかる 春山のお母さんのあの切ない表情、今だに思い出せる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/07/17 00:50:32
>>161 和希が脱色した髪の毛を優しく触って「可哀想よ、あなたの髪の毛」のとこ?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:18:48
294923
2
26/06/26 00:22:32
27
3
26/06/26 00:19:43
33
4
26/06/26 00:20:30
20
5
26/06/26 00:25:19
20936
26/06/26 00:29:01
0
26/06/26 00:22:17
26/06/26 00:28:11
26/06/26 00:23:50
26/06/26 00:21:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.160 冷凍ミカン
16/07/17 00:42:42
恥ずかしいけど、リアルタイムでホットロードかなり見てて好きで真似してた。
和希が中3の時の話を読んでた時、私もちょうど中3で。
オキシドールで髪の毛脱色して和希と同じように手のひらが痒くなって。
コンパスの針で彼氏の名前、腕に彫った。
恥ずかしいー(笑)
で、実母が美容師だったから、漫画見せて和希カットにしてもらったけど、私ちょっと癖毛だったから、和希じゃなくてミンキーモモになってしまった…。
春山も好きだけど、この人の描く脇役も好きで、なぜかリチャードとか好きだったし、春山のお母さんやサユリさんも切なくて、みんな生きてるみたいで忘れられないキャラ。
こんな漫画家いないよね?
あの世界観は紡木たくにしか出せない。
No.161 手巻き寿司
16/07/17 00:47:04
>>160
わかる
春山のお母さんのあの切ない表情、今だに思い出せる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.162 ミートソース
16/07/17 00:50:32
>>161
和希が脱色した髪の毛を優しく触って「可哀想よ、あなたの髪の毛」のとこ?