妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/20 18:49:38

    >>926
    あるあるだね。

    • 0
    • 17/04/20 19:46:10

    >>927
    ですね。。でも、そんなもんだよね。
    顔も見えないし、ネットは怖い怖い 笑
    見極める目がある大人だから大丈夫だけど、子供なら簡単に騙されちゃうんだろうなぁ。悲しいけど。

    • 0
    • 17/04/25 12:25:40

    太陽神エンマ仲間にならな~い(>д<)

    • 0
    • 17/04/28 20:57:23

    太陽神と暗黒神エンマゲットした。

    • 0
    • 931
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/17 20:53:04

    新神3体get後、装備MAXにしたら燃え尽きた。
    図鑑は埋まってないけど、燃え尽きた感でもういいや。
    ほんわか系のとび森は地味にやり続けてるけど(笑)

    • 0
    • 17/05/18 09:49:00

    ピラミッドのディープ放置してたからやってみた。
    閻魔のダンジョンクリアした後なら余裕だね、2時間もかからなかった

    • 0
    • 933
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/18 19:19:53

    次の情報が少しだけコロコロに掲載されたね。楽しみ!

    • 0
    • 17/05/19 17:07:17

    すみません、クリスマスに初めてDSを買って、妖怪ウォッチスキヤキを購入しました。
    エンマを手に入れるにはスシテンプラを購入しなきゃダメなんでしょうか?
    ちなみに、周りにDS持ってる友達はいません。

    • 0
    • 935
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/19 22:22:05

    >>934普通のエンマは忘れちゃったけど、覚醒エンマはスシとテンプラと連動しなきゃダメで、闇黒神エンマは連動しなくても大丈夫みたいだよ。
    間違ってたらゴメンね。

    • 0
    • 17/06/16 21:17:43

    誰か教えて下さい!
    スシとスキヤキもっています。
    スキヤキはかなりやり込んでいて、今日テンプラが欲しいと言われたので買いました。
    今日買ったテンプラのデータをスキヤキに引き継いだ場合、元々すすめていたスキヤキのデータって消えてしまうのですか?
    無知なまま買ってしまい、引き継いで大丈夫なのか子供が心配しています…(><)
    テンプラは少ししかやってない状態です。

    • 0
    • 17/06/16 23:13:13

    >>936消えないよ~

    • 0
    • 938
    • シシリアンライス
    • 17/06/17 00:27:51

    >>937
    そうなんですか??
    よかったです!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 939

    ぴよぴよ

    • 17/06/27 17:37:44

    ディープダンジョンのエンマ宮殿7をクリアしたらクリアの文字が表示されますか?エンマ宮殿7のところにクリアのマークが付いてないのはまだクリアしてないという事ですよね?子どもに聞かれたけど私はやらないのでよくわからなくて…

    • 0
    • 17/07/16 15:15:44

    スキヤキでのゲラゲランドの行き方わかるかないますか?
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 942
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/16 17:30:22

    >>941
    ver.4.0になってからかな?

    • 0
    • 943
    • フィッシュカツ
    • 17/07/17 00:07:09

    >>942

    コメントありがとうございます!
    子供と2人で勘違いしてました。
    アップデートを楽しみにします。
    本当ありがとうございました。

    • 0
    • 944
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/25 12:36:07

    アプデまだ?

    • 0
    • 945
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/01 19:00:39

    息子が間違えて、スシのデータをスキヤキに引き継ぎしてしまったようです。
    スキヤキのデータはもう諦めるしかないでしょうか??
    分かるかたおられませんか??

    • 0
    • 17/08/01 21:22:01

    >>945スシのデータにスキヤキがプラスされただけだから、スキヤキのデータはそのまま残るよ。

    • 0
    • 17/08/01 21:25:43

    >>946違った、スキヤキにスシがプラスされてるから、スキヤキでスシ限定妖怪が出るようになるよ。

    • 0
    • 17/08/03 19:44:20

    4.0へはまだでしょうか??

    • 0
    • 949
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/03 22:32:50

    もう夏終わっちゃうけど、いつアップデート?

    • 0
    • 17/08/04 11:02:00

    前の、春休み終わってからみたいなのなしだわ。夏休み終わってからじゃないだろうな

    • 0
    • 951
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/04 12:23:22

    今、スナックワールド発売前だから、レベル5忙しそうだよねー

    • 0
    • 17/08/06 13:57:25

    スキヤキ持ってるけど、バスターズのが楽しいわ

    • 1
    • 17/08/07 12:00:43

    >>951
    スナックワールド面白いかな?
    買うかちょっと悩んでる

    • 0
    • 954
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/07 18:31:44

    >>953
    私も!

    • 0
    • 17/08/07 20:50:09

    >>953
    子供が欲しいって言うから予約してきたわ。

    • 0
    • 956
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/12 06:49:17

    アップデートはまだ?
    あと10日で夏休み終わる…

    • 0
    • 957
    • スイカ(特売)
    • 17/08/12 07:22:44

    アップデート遅すぎる。

    • 0
    • 17/08/12 09:04:49

    アップデートは8月30日なの?夏休み終わってるよ!w

    • 1
    • 17/08/12 19:48:55

    >>958おっそいね。あほか

    • 0
    • 960
    • スイカ(特売)
    • 17/08/12 20:32:39

    >>958
    え~!そんなに遅いの?ありえん

    • 0
    • 17/08/12 20:40:24

    >>958 8月30日って、LINEきてた~。夏休み中にやれば子ども達遊べるのにね。

    • 0
    • 962
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/14 07:12:22

    冬に新しいゲーム出るね。楽しみだわ。

    • 0
    • 17/08/18 19:15:21

    >>962
    バスターズ2だよね?(^^)バスターズのが好きだから、テンションが上がるよ!

    • 0
    • 17/08/18 20:48:39

    >>963
    私も!楽しみにしてるよ~。

    • 0
    • 17/08/29 20:57:10

    いよいよ明日だね。アップデート楽しみ!

    • 0
    • 966
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/30 06:08:03

    まだか

    • 0
    • 967
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/30 06:29:04

    アプデ前に色々暇つぶしでやってたら、ケマモト村のキウチ山頂上辺りで、Sランク反応があって見たら青龍ー!!しかも行ったり来たりで反応変わるから楽ちん!
    イカダで待ち伏せしてすごくすごーくやって諦めたのに...
    図鑑埋めも、アプリ連動のとかで限界があるから、私には揃うことはなさそう。

    • 0
    • 968
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/30 06:35:49

    何時ごろ更新?

    • 0
    • 969
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/30 09:09:15

    更新まだだね

    • 0
    • 970
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/30 10:37:48

    更新できるようになったね♪

    • 1
    • 17/08/30 10:45:07

    >>970
    待ってました!ありがとうー!

    • 0
    • 972
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/30 15:47:05

    更新したけど変化なし
    どこ行けばいいの?

    • 0
    • 973
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/30 18:41:15

    >>972
    バスターズキャンプのブリー隊長に話しかけるんだって!

    • 0
    • 974
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/31 18:12:40

    スキヤキしてる人~。Help!
    ケータのクエストの下の段の右から2番目が「?」なんだけど、何かわかる人いますか?

    • 1
    • 17/09/02 18:22:31

    >>974
    自己解決!
    すし限定と思ってた昼間の晴れ、USAのケータ君家外で、クエストあった。
    仲間にはならないけどクエストは受けれるようです。

    • 0
    • 17/09/25 14:17:57

    >>936

    前のコメントだけど…
    うちもネコ二世が欲しいから新たにテンプラを購入し、200時間以上進めたスキヤキデータに4章までしか進めていないテンプラデータを引き継ぎしたら、スキヤキデータにテンプラデータが上書きされ、今まで進めたやつが消えた…

    引き継ぎってスキヤキにテンプラの要素が加わるって意味だと思ったよ。プラスα的な。まさか上書きとは。。本当に息子ごめん。
    レベル5に問い合わせしたけど、復元無理だって…。本当にごめん

    • 0
1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ