4ヶ月の赤ちゃん疲れました

  • 乳児・幼児
    • 146
    • 食パン(はちみつ付)
      16/07/13 21:06:24

    >>135
    家庭によって色々あるなら、赤ちゃんによっても色々って分かると思うけど。
    あなたのお子さんみたくニコニコ待っていられない赤ちゃんもたくさんいるってことです。

    うち二人娘だけど、二人とも1才ぐらいまでめっちゃ大変でした。ご機嫌でいるのは抱っこされてる時だけで、常に泣いてて。必然的に抱っこばかりしてる感じで、家事は手抜きになりますよね。

    主さんの旦那さん、もうちょっと理解してくれるといいのにね。。旦那さんもまだ子供みたいですね。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ