163cm/53kg#減量友募集

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • メンチカツ
    • p15TYXDXmQ
    • 16/07/18 15:21:08

    こんにちは。
    165cm/55kg

    目標は月-1kgで、年内に50kgになりたい!
    一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 8
    • お楽しみ給食
    • 8HVSgnAlvF
    • 16/07/14 22:33:15

    ランニング30分
    筋トレ

    生理きたー
    体重53.2

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 0EdADwA8ea
    • 16/07/13 07:58:54

    昨日は
    ランニング1時間、筋トレ20分。夕方に子供とバスケットした。
    食事は米を玄米に変えた。
    朝はブラックコーヒーのみ
    パスタとパンは食べない
    お菓子子供にもらって、つい一緒に食べてしまった~。

    今朝の体重53.2kg
    目指せ明日は52kg!

    • 0
    • 6
    • お浸し
    • vl2i9ZNIsb
    • 16/07/11 00:00:43

    10分歩いて、食べる物うんと少なくしたけど、体重計ったら変わっていなかったよ。若い頃はガリガリでたくさん食べても太らなかった。
    新陳代謝が悪くなってるからだね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 0EdADwA8ea
    • 16/07/10 07:03:20

    >>4
    一緒に頑張りましょう!!
    私は体動かすの大好きで、定期的に運動してるけど、食べるのが大好きで痩せません。誰かに報告する事で自制できればなと思ってます。
    今日の体重53.8
    もぅすぐ54キロ。やばい

    • 0
    • 4
    • みそ汁
    • vl2i9ZNIsb
    • 16/07/10 00:22:39

    >>3
    ムリして身体壊さないようにね。
    明日から毎日歩くことと食べる量を
    減らして頑張るよ。毎日体重計るよ。
    わたしは情けないけど元々身体を動かすのが嫌いだかジムか歩くくらいしかできないから楽しみがないんだよね。
    それじゃ痩せないよねー
    エアロビは体力とリズム感なくてダメ
    筋トレは器具力がなくて動かせないからダメ
    ランニングは走れないからダメ
    情けないよねー
    ちょっとやそっとじゃ痩せないよねー
    何かいい方法ないかなぁ?
    運動神経が良い人が羨ましいなぁ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 0EdADwA8ea
    • 16/07/09 23:00:01

    >>2
    1さん一緒に頑張りましょう!
    ごめんなさい夕方6時以降です!

    • 0
    • 2
    • お浸し
    • vl2i9ZNIsb
    • 16/07/09 22:04:10

    No.1 だけど6時以降食べないって、
    大丈夫なの?

    • 0
    • 1
    • お浸し
    • vl2i9ZNIsb
    • 16/07/09 22:01:50

    147センチ
    42キロ

    昔の体重より重いけど38キロになるように頑張るよ。

    頑張って週1回はジムに行くよ。
    頑張って毎日10分は歩くようにするよ。
    食べ過ぎない。
    成るべく菓子類やジュースを減らすよ。
    あまりムリをすると続かないからこれくらいで頑張るよ。

    主さん、お互いに頑張ろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ