渡部篤郎 6月に再婚していた…松下奈緒似30代一般女性と

  • ニュース全般
  • 焼きそば
  • 16/07/09 14:10:05


スポニチアネックス 7月9日 6時34分
6月末に再婚していたことが分かった渡部篤郎
 俳優の渡部篤郎(48)が6月末に、交際していた30代の一般女性と再婚していたことが8日、分かった。相手の女性は女優の松下奈緒(31)似の目鼻立ちがはっきりとした美人。6~7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったが、昨年秋ごろから交際していた


 渡部は今月12日にスタートするフジテレビ系「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」に出演。同作の放送が始まる前の、仕事がひと段落したタイミングを選んで結婚したようだ。挙式・披露宴は未定という。

 女性との交際は今年2月23日付のスポニチ本紙報道で明らかになった。周囲の知人は相手の女性について「モデル風のルックスが目を引くスレンダーな美女。大らかでサッパリとした性格の人です」と説明。当初から「2人はとても気が合うみたいで、渡部さんはかつては“俺は結婚に向いてない”と話していたのですが、彼女とはゴールインを意識してお付き合いしているようですよ」と話しており、夏ごろには婚姻届を提出するとみていた。

 渡部は94年3月にタレントのRIKACO(50)と結婚。2人の息子に恵まれたが、05年12月に離婚している。

 RIKACOは本紙の交際報道が出た当日にテレビ出演。渡部の再婚について「この年になって、この先(渡部が)独りで、介護とか誰がやるんだろう。誰もいなかったら私がやらなきゃいけないのかな、ちょっと嫌だなと思っていた」と冗談めかしつつも歓迎。「祝福したいし、誰と再婚してもおめでたいことだと思う」と喜んでいた。

 ◆渡部 篤郎(わたべ・あつろう)本名渡部篤(あつし)。1968年(昭43)5月5日、東京都生まれの48歳。91年、テレビ東京「青春の門」のオーディションで合格し主演デビュー。92年「橋のない川」で映画初出演。95年「静かな生活」で日本アカデミー賞新人賞受賞。08年、映画「コトバのない冬」で監督デビュー。血液型A。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/11 06:24:59

    渡部篤郎かっこ悪い。
    中谷美紀と付き合って、中谷美紀の所属していた事務所に入れてもらって、中谷美紀は独立。
    チャーハンのCMはかなりガッカリした。

    • 0
    • 16/07/11 05:02:22

    RIKACO、中谷美紀、現在の結婚相手って目鼻立ちハッキリしててスタイル良くて似たようなタイプだね

    • 0
    • 28
    • パインパン
    • 16/07/10 08:31:55

    >>20
    同じこと思ってたから、別の人と結婚てびっくりした

    • 0
    • 16/07/10 07:59:10

    スポニチアネックス [7/10]

    俳優の渡部篤郎(48)が6月末に再婚していたとのスポニチ本紙昨報について、渡部の所属事務所は9日、「そのように報告を受けております」と報道を認めた。

    関係者によると、相手は30代の一般女性。
    目鼻立ちがはっきりした美人で、6~7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったが、昨年秋ごろから交際に発展していた。
    挙式・披露宴などは予定していないという。

    渡部篤郎

    • 0
    • 16/07/10 06:50:12

    清原和博の女だったからら結婚出来たんだよ

    • 0
    • 25
    • ミネストローネ
    • 16/07/09 21:50:33

    >>22
    ……………………

    • 0
    • 24
    • ミートソース
    • 16/07/09 21:37:54

    >>21渡部って最近ドラマに出まくって、なんか老け込んだな~お金必要なのかなと思ったら、まさかの年の差婚で納得。
    加トちゃんと同じ道なのか?

    • 0
    • 16/07/09 19:52:29

    >>22

    • 0
    • 22
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/09 19:20:33

    >>16
    コメントどこで見れるの?
    ブログ?

    • 0
    • 16/07/09 19:14:26

    >>17
    そいつが清原とも関係あったって女だよね?
    でも39歳なんだよね。
    報道の女性は31歳じゃなかった?

    • 0
    • 20
    • ミートソース
    • 16/07/09 19:13:04

    中谷美紀と別れてたんだね。
    最近まで仲良しなツーショット撮られてた気がするんだけど‥

    • 0
    • 16/07/09 19:10:04

    >>3
    建物探訪は渡辺篤史

    • 0
    • 18
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/09 16:34:37

    中谷美紀と撮られた時リカコブログで怒ってなかった?

    • 0
    • 17
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/09 16:30:57

    元ワンギャルの山本恵美じゃないの

    • 0
    • 16/07/09 15:39:41

    RIKACOのコメントw

    これくらい皮肉ってもゆるされるわな。

    • 0
    • 16/07/09 15:37:14

    >>9わざとだよ。

    • 0
    • 16/07/09 15:35:03

    中谷はフランス人と結婚すればいいよ

    • 0
    • 16/07/09 15:07:47

    中谷美紀、最近イキイキしてるよね。

    • 0
    • 12
    • ミートソース
    • 16/07/09 15:04:29

    RIKACOが再婚相手が中谷美紀は許さないとかホントかな。
    不倫だったけど長く付き合ってたのに残念

    • 0
    • 16/07/09 15:01:56

    昔は好きだったけど、最近は魅力がなくなったような気がする。あんまり良い年の取り方してないよね。残念。

    • 0
    • 16/07/09 14:27:33

    >>6
    いやいやデキ婚と考えるのが普通

    • 0
    • 9
    • ミネストローネ
    • 16/07/09 14:25:53

    >>3
    わざと?
    ばかなの?

    • 0
    • 8
    • カレーライス
    • 16/07/09 14:25:46

    一年半前に撮られた中谷との写真、素敵だったのに

    • 0
    • 16/07/09 14:25:06

    ホステスだよね。

    【渡部篤郎、30代元ホステスと夏にも再婚へ】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2557366

    • 0
    • 6
    • 揚げパン
    • 16/07/09 14:21:51

    中谷美紀は結婚できなかったんじゃなく結婚したくなかったんじゃないのかな。
    こんなにすぐ結婚する男だよ、中谷美紀のほうがむしろ渋ってたと考えるのが普通。

    • 0
    • 5
    • 人参パン
    • 16/07/09 14:18:26

    >>3 よく見て~

    • 0
    • 4
    • 脱脂粉乳
    • 16/07/09 14:16:13

    一般女性ではなくホステスだよ。
    誰かが清原の元カノと何処に書いてたけど、これはうそ?

    • 0
    • 3
    • フルーツポンチ
    • 16/07/09 14:14:06

    渡部篤って建物探訪の人だよね…。こんな、じぃさんでもニュースに取り上げなきゃならんのね。芸能事務所のシガラミとか面倒くさいね。
    うちの旦那、一般人で良かったw

    • 0
    • 16/07/09 14:13:12

    興味なーい

    • 0
    • 1
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/09 14:13:02

    中谷美紀、可哀想だな(笑)
    長く付き合ってたのに、リアル結婚できない女だったんだね
    略奪は幸せになれないね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ