急上昇
早く片付けて
仕事できるよね
首相になった方が良かったんじゃ?
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 早く片付けて
26/02/28 12:00:41
>>1 えええ?そう?
返信
No.4 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/02/28 11:32:16
高市さんは神戸大だけど滑り止めの早稲田や慶応に合格している才女だし、神戸大を選んだのは奈良の自宅から通える大学を選んだからで、毎日片道3時間バイク通学していたことをご本人が話していたし、片山さんや他の大臣たちもそれを周知しているから、ど根性のある高市さんに一目置いているのだと思うよ、東大卒の片山さんや他の東大卒大臣たちにも臆せずリードできるのは高市さんも東大卒に負けない頭脳とリーダーシップがあるからだと思うよ
返信
No.3 水たまりに入らないで!
26/02/28 11:29:13
さつきさんは財務のスペシャリスト。財務省の事も知り尽くしてるから、官僚への威圧と財務省の掌握という大仕事してるから今のポジションが向いてる。
返信
No.2 なんでさっき言った時にやらなかったの?
26/02/28 11:19:44
確かに仕事はできると思うけど、威圧感消すの無理そうだから各国首脳とやり取りするの向いてなさそう
返信
No.1 体調は?具合悪いところない?
26/02/28 11:17:53
さつきちゃんはサポート気質
返信
1件