渡部篤郎、30代元ホステスと夏にも再婚へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/23 06:19:36

渡部篤郎、30代元ホステスと夏にも再婚へ 中谷美紀とは昨夏破局

スポニチアネックス [2/23 05:50]

俳優の渡部篤郎(47)が30代女性と再婚を視野に入れた真剣交際をしていることが22日、分かった。相手の女性は東京・銀座のクラブに勤めていた元ホステス。以前から知り合いだったが、昨年秋に交際に発展した。結婚秒読みと報じられていた女優の中谷美紀(40)とは昨年夏に破局していたという。

渡部の新恋人は東京・銀座の高級クラブに勤めていた30代の元ホステス。6、7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったが、昨年秋ごろに交際に発展した。都内の繁華街やレストランなどで仲睦まじくデートする姿が度々目撃されている。

2人をよく知る友人は、この女性について「モデル風のルックスが目をひくスレンダーな美女。おおらかでサッパリとした性格の人です」と説明。
女優の松下奈緒(31)似の目鼻立ちがはっきりとした美人という。

この友人は「渡部さんは仕事が多忙な中、スケジュールの合間を縫って彼女と会っています。とても気が合うみたいで、かつては“俺は結婚に向いてない”と話していたのですが、彼女とはゴールインを意識してお付き合いしているようですよ」と話している。早ければ夏ごろに婚姻届を提出する可能性もあるという。

渡部は中谷と長年にわたって交際。一部で結婚秒読みと報じられたこともあったが、周囲の知人は「昨年夏ごろには破局していたそうです」と話している。

渡部は94年3月にはタレントのRIKACO(49)と結婚。2人の息子に恵まれたが、05年12月に離婚している。
近年、演技派として評価を高めている渡部はドラマや映画に引っ張りだこ。現在はフジテレビ系の連続ドラマ「お義父さんと呼ばせて」で、51歳の恋人を連れて来た娘の結婚に反対する父親役で主演している。公私ともに絶好調の中、交際の行方に注目が集まる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/01 07:36:11

    元ワンギャルの山本えみなの?バツイチ子持ちの

    • 0
    • 16/02/28 20:28:54

    >>110
    高島礼子じゃないよね。名前でてこないけど渡る世間に出てた人だよ、確か。

    • 0
    • 16/02/28 20:16:30

    111(・ε・` )

    • 0
    • 16/02/28 20:10:05

    >>58そうなんだ!?
    昼ドラに高島礼子と一緒に出てたのは覚えてる。

    • 0
    • 16/02/28 16:25:15

    結婚向いてない。やめとけ。

    • 0
    • 16/02/28 16:24:19

    中谷さんがなんでこんなオトコと?って思ってた。
    別れて正解!
    ホステスで元清原の彼女だなんて、お似合いです。

    • 0
    • 16/02/28 09:01:59

    曲山えりって有名?

    • 0
    • 16/02/28 07:49:41

    >>87
    知らなかったー

    • 0
    • 16/02/28 02:52:32

    どこが演技派?
    大根役者代表じゃん。
    別れたのは当人同士にしか分からない理由があったのだろうけど…ホステスってw
    吉田なんとかってオッサンの再婚相手のホステスが相当胡散臭いからホステスって聞くだけでなんかもうだわw

    • 0
    • 16/02/28 02:47:34

    >>102
    清原の奥さんはシャブ中だってわかって子供生んだんだから可愛いもんだわ

    • 0
    • 16/02/28 02:35:15

    この人、若いころは雰囲気あってかっこよかったなぁ。中谷美紀がひかれるのも納得。
    てっきり中谷美紀とあのまま続くと思ってたからびっくり。

    • 0
    • 16/02/28 02:33:26

    >>98
    うわっ

    • 0
    • 16/02/28 02:25:29

    >>50
    ホステスと結婚する芸能人多いよ。落合の妻はスナックママ、長嶋一茂、ロンブー淳、旦那をちゃんと教育できるし良い奥さんばかり。

    • 0
    • 16/02/27 22:54:29

    いやいやいや

    • 0
    • 16/02/27 22:53:03

    渡部篤郎と交際の元銀座ホステスは清原容疑者の元カノ 
    元銀座ホステスXさん(39)過去に「ワンダフル」(TBS系)のワンギャルメンバーが、覚醒剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕された清原和博容疑者(48)の元カノだったことが本紙の調べでわかった。関係者によると、渡部はXさんと清原容疑者との過去を知らない可能性が高いという。別の銀座ママとは“シャブセックス”疑惑まで出ている同容疑者だけに、波紋は広がっている。

    www.tokyo-sports.co.jp

    • 0
    • 16/02/27 22:49:03

    俳優の渡部篤郎(47)が再婚を視野に真剣交際していると報じられた元銀座ホステスXさん(39)が、覚醒剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕された清原和博容疑者(48)の“元カノ”だったことが本紙の調べでわかった。

    だって。東スポ

    • 0
    • 16/02/25 16:15:17

    >>91
    ニコニコしながらコメントするの見て怖かった。相手が中谷だったら、こうはいかなかっただろうね。

    • 0
    • 96
    • パイナップル
    • 16/02/25 16:13:59

    >>92一般人なわけないじゃん(笑)プロ彼女でしょ(笑)

    • 0
    • 95
    • さくらんぼ
    • 16/02/25 16:12:06

    >>72ちゃんと守ってるんだね。
    中谷美紀は女の人生無駄にしたよね。可哀想

    • 0
    • 94
    • さくらんぼ
    • 16/02/25 16:11:01

    ガッカリ

    • 0
    • 16/02/25 15:39:34

    >>72
    すげーな。
    結婚した時もRIKACOが怖くて断れなくて結婚したのかなと思った(笑)

    • 0
    • 16/02/25 15:26:28

    相手は中谷美紀じゃなく一般人なんだね。
    だからリカコは祝福のコメントをしたのか。
    妙に納得。

    • 0
    • 16/02/25 15:21:04

    RIKACOの執念を感じる。
    中谷美紀との破局に関しては。
    中谷美紀も悪いけどRIKACOも怖い。

    • 0
    • 16/02/25 15:18:51

    >>85
    私も

    • 0
    • 89
    • さくらんぼ
    • 16/02/25 12:06:21

    顔の系統はホンジャマカの恵だよね。

    • 0
    • 16/02/25 11:46:16

    もとは不倫だけど、長かったし成就して欲しかった

    • 0
    • 16/02/25 11:44:29

    >>60
    有名な話。
    正確にはピンク映画?ポルノみたいだけど。
    高知もそう。

    • 0
    • 16/02/25 11:43:06

    >>84
    RIKACOあげまん

    • 0
    • 16/02/25 11:01:19

    セリフが棒読みに聞こえる。

    • 0
    • 16/02/25 05:47:32

    この人がこんなに出る様になったのはRIKACOのおかげもあったと思うけどなー
    滑舌悪いよね

    • 1
    • 16/02/25 04:20:53

    昔大ファンだったから懐かしくなってケイゾクあたりの頃の画像久々みたけど若い時はほんとかっこいいわ。
    今はしおしおのおじいさんみたいだけど。

    リカコは渡部篤郎のいい時を共に過ごせて羨ましいなあ。

    • 0
    • 16/02/25 04:14:17

    女にだらしない感じ

    • 0
    • 16/02/24 07:12:05

    >>77
    違うよ。
    中谷美紀は結婚歴もないし子も産んでない。
    渡部がりかことの間に息子二人いるからって意味では。

    • 0
    • 16/02/24 06:56:03

    >>78
    え!
    本当?

    いつ産んだの?

    • 0
    • 16/02/24 06:55:58

    >>77勘違いだった!申し訳ない

    • 0
    • 16/02/24 06:53:03

    >>77そうだよー

    • 0
    • 16/02/24 06:51:43

    >>76え?中谷ってシンママだったの?

    • 0
    • 16/02/24 06:50:26

    >>73すでに子供いるから新たに子供とは考えてないんじゃない?

    • 0
    • 16/02/24 06:46:27

    もう、渡部篤郎は老人にみえる

    • 0
    • 16/02/24 06:28:58

    >>66ピーター(笑)確かに(笑)

    • 0
    • 16/02/24 06:17:14

    残念だね。
    中谷も若い男と結婚して、すぐに子作り頑張って欲しいわ。

    • 0
    • 16/02/24 03:50:46

    りかこが中谷とは結婚しないって約束させたんだよね。

    • 0
    • 16/02/24 02:40:55

    チャラ親父、浮気繰り返しそう。

    • 0
    • 16/02/24 00:36:41

    がっかりだよ

    • 0
    • 16/02/23 23:41:41

    これプロ彼女ってやつ?

    • 0
    • 16/02/23 23:40:00

    ここまできて中谷と結婚しないのはなんだかショックだわ。

    • 0
    • 16/02/23 23:38:51

    くそ親父だな

    • 0
    • 16/02/23 23:37:16

    大物女優扱いの中谷美紀と付き合ってる割に、パッとしないなーって思ってた。
    ケイゾクがピークで、仕事がどんどんショボくなってきてる印象。
    最近はピーターにしか見えなくなってたから、中谷美紀とは別れて良かった。

    • 0
    • 16/02/23 23:31:39

    リカコ的には、中谷以外となら誰と結婚しても良かったのかな?
    結局は捨てられてザマァとか思うのかな?

    • 0
    • 16/02/23 22:38:45

    むしろ本当に中谷美紀とは付き合ってたの?

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ