シチュー
読売新聞
タクシー料金の支払いを免れようと運転手を殴って負傷させたとして、愛媛県警今治署は6日、同県今治市の高校3年の男子生徒(18)を強盗致傷容疑で現行犯逮捕した。
「僕は悪いことはしていない」と容疑を否認している。
発表では、男子生徒は6日午前4時25分頃、同市内の路上で、乗っていたタクシーを降りる際、料金1300円を支払わずに立ち去ろうとし、追いかけてきた男性運転手(62)の顔や頭を殴って軽傷を負わせた疑い。
運転手が取り押さえ、110番した。
同署によると、男子生徒は同市中心部から1人で帰宅するところで、酒に酔っており、所持金は数百円だったという。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません