中山優馬、スケベ暴露され焦る 安井謙太郎はドヤ顔で自己申告

  • ニュース全般
  • ぶどうパン
  • 16/07/02 17:27:45

 [映画.com ニュース] 

中山優馬が映画初出演で初主演を飾る「ホーンテッド・キャンパス」が7月2日、全国32スクリーンで公開され、中山をはじめ、共演の島崎遥香(AKB48)、大野拓朗、高橋メアリージュン、ジャニーズJr.の安井謙太郎、竹本聡志監督が東京・丸の内ピカデリーで舞台挨拶を行った。

「撮影時に気付いた中山優馬の意外な一面は?」という質問が挙がると、大野が「スケベなんです」と暴露。中山は「そうね、スケベはスケベやね」とあっさり認めたが、具体的なエピソードを問われると、焦ってしどろもどろに。察した安井は「ジャニーズなんですみません!」と助け舟を出したが、そのまま「ちなみに僕はスケベです!」とドヤ顔で自己申告し、会場の笑いを誘っていた。

 続く高橋は、「ユーモアがあります。さかなくんのマネをやってくれたり」と中山の現場での様子を報告。これを受け中山が「監督からカットやNGがかかり、『さかなくんの顔になってたから』って(笑)」と白状すると、竹本監督も具体的なシーンを挙げ「あの時の顔はさかなくんだよね。皆さんも確認してみてください」といじっていた。

 さらに、「ぱるるは影のムードメーカーだと思う。ぱるるは(塩対応ではなく)砂糖」と島崎の意外な一面が明かされた。中山が「砂糖やって。よかったな」と祝福すると、「うーん」と塩対応の島崎に会場は大爆笑だった。

 第19回日本ホラー小説大賞・読者賞を受賞した櫛木理宇氏の小説を映画化。怖がりなのに幽霊が見えてしまう大学生・八神森司が、思いを寄せる後輩・灘こよみを守るため奇人ばかりのオカルト研究会に入り、呪われたキャンパスの謎を解くべく奔走する姿を描く。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 黒糖パン
    • 16/07/02 17:35:13

    >>3えーうそうそ!中山くんにすけべなことされたいww

    • 0
    • 5
    • ミートソース
    • 16/07/02 17:33:20

    ぱるるはいつもジャニには塩対応じゃないね

    本当に不器用で塩対応ならジャニにも塩でないと

    • 0
    • 4
    • カレーライス
    • 16/07/02 17:31:47

    あんまり詳しくは知らないけど安井くんて性格悪そうな顔してるよね

    • 0
    • 16/07/02 17:30:36

    顔無理!
    気持ち悪い

    • 0
    • 16/07/02 17:29:29

    スケベのに顔怖い

    • 0
    • 1
    • 人参パン
    • 16/07/02 17:29:05

    ぱるるって演技上手いのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ