• No.14 クリームシチュー

    16/07/03 03:43:59

    >>3
    自宅で刺されけが

    時事通信 [7/1]

    安倉北の民家に住む女性(47)から119番があった。

    消防の通報を受けた県警宝塚署員が駆け付けたところ、下腹部にナイフが刺さった状態の女性がおり、病院へ搬送された。

    同署によると、女性は自宅に1人でいたところ、訪ねて来た若い男が突然入ってきてナイフのようなもので下腹部を刺し逃走したと説明。

    「知らない若い男だった。
    服装などは覚えていない」と話している。

    殺人未遂事件の可能性もあるとみて調べている。

    女性は夫ら家族と暮らしている。
    現場はJR福知山線中山寺駅の南約1.5キロの住宅街。

  • No.19 クリームシチュー

    16/07/22 03:21:56

    >>14
     今月1日、宝塚市に住む女が「家に若い男が入ってきて、いきなり刺された」「男は刺した後、逃げた」と自ら119番通報し、自宅で腹部に包丁が刺さった状態で発見された。

     病院で治療を受けたが命に別条はなく、警察が事情を聞いていた。

     話にはあいまいな部分があったということで、その後、詳しく調べた結果、説明はウソだと判断。

    虚偽の内容で警察の業務を妨害したとして、偽計業務妨害の疑いで書類送検した。
    日テレNEWS24 
    7月22日

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 クリームシチュー

    16/07/22 08:37:16

    >>19
    時事通信 [7/22]

    「若い男に刺された」と警察に申し出た無職女性(47)について、兵庫県警宝塚署が偽計業務妨害容疑で書類送検した。

    説明は虚偽と判断した。
    容疑を否認している。

    送検容疑は1日午後
    5時ごろ、「包丁で腹を刺された」と119番し、宝塚市内の自宅に駆け付けた署員に「見知らぬ若い男に刺された」などと虚偽の申告を行い、殺人未遂事件として捜査させ県警の業務を妨害した疑い。

    署員が駆け付けた際、下腹部にナイフが刺さった状態で玄関にいた。
    病院に搬送されたが、命に別条はなかった。

    捜査関係者によると、女性は夫と2人暮らしで、当時夫は外出中だった。
    同署は凶器とされた
    ナイフの状況や周辺の捜査などから、女性の話を虚偽と判断した。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。