急上昇
食パン(はちみつ付)
10月に夫婦+小学生2人でディズニー旅行を予定しています。
2デーパスポートを購入するつもりなんですが、スペシャルにした方がいいのか迷っています。
ランドとシーを行ったり来たり出来るのは魅力的ですが、そもそも広過ぎて家族で初めて行くので効率よくまわれるわけもなく必要ないのかなと、なかなか決められません。
アドバイスお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 牛乳
V3n9s6ovUu
16/06/30 16:29:56
ランドとシーを行ったり来たりは疲れるよ~
返信
No.2 匿名
/Z02a5LocP
16/06/30 16:30:19
移動にも結構時間とられてもったいないからスペシャルじゃなくていいかと。
返信
No.3 AIZACK
JNWvNJRInN
16/06/30 16:31:45
行き来は時間がもったいないかな。2デーなら1日目ランド、2日目シーって感じでいいと思う。
返信
No.4 主 食パン(はちみつ付)
qwgAUxYzK8
16/06/30 16:32:06
やっぱり広くて大変そうですね。
普通の2デーパスポートにしようと思います。
ありがとうございます!
返信
1件
No.5 富士山
4cJw3Y/w57
16/06/30 16:37:02
私はあまり、ディズニーいかないから、ランドとシーを行ったり来たりなんて考えられない。よく行く人なら要領よく好きな所だけピックアップして行ったり来たり出来るのかもだけど、私はランドならランドだけで終わっちゃう。もし、ディズニーが遠くてあまり行けないなら、一日目をランド、二日目をシーとかわけて行ってみたら?
返信
1件
No.6 人参パン
ecfLVL1+I4
16/06/30 16:38:55
>>4
うんうん!
行ったり来たりするよりも、今日はここ!って決めて遊ぶ方が楽しめるよ!
返信
1件
No.7 主 食パン(はちみつ付)
qwgAUxYzK8
16/06/30 17:01:41
>>5
私も四国からで、家族でのディズニーは最初で最後かなと思ってます。
なので、ランドとシー1日ずつで楽しむようにしようと思います。
ありがとうございます!
返信
No.8 主 食パン(はちみつ付)
qwgAUxYzK8
16/06/30 17:02:22
>>6
ありがとうございます!
しっかり下調べして、楽しみたいと思います!
返信