不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13818件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 21:29:20

    キモい

    • 0
    • 20/05/23 21:29:03

    キモい

    • 0
    • 20/05/23 17:52:36

    会ってきたー♪
    買い物行ってあとはお家でゆっくり
    楽しかったなぁ

    よし、家の事頑張ろう!

    • 1
    • 20/05/23 09:50:18

    冗談だよね。離婚して結婚しようなんて言葉。信じなくていいよね。最近それが重くて別れようか悩んでる。

    • 3
    • 20/05/23 09:36:32

    >>9121わかるよー。自分もはじめは頑張って応えてたけど疲れてきて…ケンカもしたし色々あったけど今、またお互い好き度がすごいよ。一時的な物だといいね

    • 1
    • 20/05/22 16:05:32

    >>9121
    疲れるしストレス感じるなら別れられる
    と、私は思う。

    • 2
    • 20/05/22 00:48:11

    彼が私にはまってる。
    見た目もかっこいい彼。
    でも私は彼にそこまで気持がないように思える...
    特別美女でもない私を可愛いと、顔も性格も中身も全てがタイプだと言ってくれる彼。

    彼と会うときは、お風呂にはいって全てピカピカにして毛の処理、格好も可愛くして..
    なんかもう疲れた...
    だんだん会うのがストレスになってきた...

    • 1
    • 20/05/15 21:45:25

    >>9119
    次会える日まで頑張ろって思えるよね~

    今日会ったのに、もう会いたいわw

    • 1
    • 20/05/15 18:58:13

    >>9118
    わかるー。原動力になるよね。

    • 0
    • 20/05/15 18:50:06

    「もう帰っちゃうのぉ~嫌だ!」って言って
    いっぱいハグしてキスしてくれた
    たまらーん!ほんと大好き♪

    家の事、頑張る元気が出た!

    • 2
    • 20/05/15 06:42:34

    >>9111
    まだ自分の気持ちがついていかない感じなの?相手は本気だけど、自分はそこまでって感じかな?

    深く考えないで楽しめればいいけど、それも中々難しいよね。

    • 0
    • 20/05/15 04:08:36

    来月は土日で合わせて会う約束をした!
    楽しみだな。

    • 0
    • 20/05/11 21:06:21

    >>9111
    申し訳ない。とか気持ち悪い
    うぬぼれないよーに

    • 4
    • 20/05/11 18:11:36

    >>9111
    負い目を感じるなら別れればいいんだよ。
    簡単なことじゃん。
    相手からの感情が自分にとって心地よいものじゃなくなったら切り捨てることも必要だと思う。
    それが出来ない人は彼から愛され過ぎちゃって困るって状態が本当は嬉しいからよ。

    • 2
    • 20/05/11 14:57:05

    >>9111申し訳ないなら別れればいい

    • 9
    • 20/05/11 14:44:38

    >>9111
    おめーさん、なにいってんだ

    • 11
    • 20/05/11 08:58:53

    彼が本気になっちゃった。
    彼は割り切れるって言うけど
    私は申し訳なさでいっぱい。
    そんな気持ちにさせてしまったことが。。
    ドラマみたいなこと言ってて
    自分が気持ち悪いけど超悩んでる~笑
    みなさん、いつか結婚する気でいるとか
    今一緒にいれるだけで幸せとか
    そんな風に思えてすごいです。

    • 0
    • 20/05/11 08:52:00

    >>9105
    離婚したら嬉しいみたいなことは言う。
    どんな形であれずっと一緒にいよう言う。
    結婚したくない男なら、むしろ既婚女が都合がよいと思ってしまう。さほどお金もかからないしね。
    ひねくれた性格かもしれないが男は信じられん。

    • 1
    • 20/05/11 08:47:18

    友達と遊ぶ彼を見てこのままじゃだめだなと思った。

    • 0
    • 20/05/11 05:34:22

    ダブルは無理。嫉妬するし。

    • 4
    • 20/05/10 14:43:29

    >>9105
    私の彼は私が結婚してると忘れてるんじゃないかくらい普通に結婚しようねって付き合い始めた頃から言ってる。でも離婚してとかいう言葉は使わないかな。

    • 0
    • 20/05/10 14:39:21

    >>9105
    離婚して!っていうのはストレート過ぎて
    私が困ると思ってくれているらしく
    ひたすら「結婚したい!ずっと一緒にいよう!」
    って言われるよ

    • 2
    • 20/05/10 14:28:14

    離婚して、してほしいって言われる人いますか?

    • 1
    • 20/05/10 13:16:14

    >>9102
    お互いが好きな気持ちがあるうちは
    いいんじゃないかな?
    彼を気遣って申し訳ない気持ちはわかるけど、
    続けるかどうかは彼が決めることだと思うのね。
    もし彼にいい人ができたら、悲しいけどいくら頑張ってもダメなものはダメになるしさ。
    今は好きなら、あなたから離れる必要はないのかな?って思うよ。

    • 0
    • 20/05/10 10:10:48

    >>9102
    大事に思ってくれてる、自分が思ってるほどでもなかったり勘違いてこともある。
    全て鵜呑みにしてたらよくない。

    • 0
    • 20/05/10 05:44:59

    >>9080
    まだ付き合い始めて間もないけど、彼が私を大事にしてくれる一生一緒にいたいと思ってくれる、それをすごく感じて私も大事にしたいなって思います。

    でもやっぱり時間や行動に制限あるのは私だし、普通に付き合えない分申し訳ないなと。

    でもいま好きで一緒にいるのは悪いことじゃないのかな。

    • 0
    • 20/05/09 23:12:25

    >>9100
    全文同意

    • 0
    • 20/05/09 21:30:52

    独身だとさ時間合わせてくれるし、相手の子供とか奥様気にしなくていいし割りきり感があまりないからいい!いざとなったら、結婚も不可能ではないよね。

    • 2
    • 20/05/09 20:20:07

    >>9092
    ほんとそう。追いかけられてる感もちょうどいい

    • 0
    • 20/05/09 19:23:54

    >>9094
    いや、それがそんことないんだよ。

    • 0
    • 20/05/09 17:25:37

    >>9092
    色々ちょうどいい。

    • 0
    • 20/05/09 15:29:09

    既婚の男に誘われた時ゾッとしたし
    独身に言われるエッチしたいと
    既婚が言うエッチしたいは全然違う。
    既婚が言うのは気持ち悪い。
    ダブルで本気の不倫ってすごいよね、笑
    独身は本気にさせれば貢いでくれる。

    • 1
    • 20/05/09 14:58:58

    >>9092うん。自分はダブルは無理。独身がいい

    • 4
    • 20/05/09 14:58:15

    >>9090そんなに精子出てなさそう

    • 0
    • 20/05/09 13:52:14

    >>9092
    めちゃめちゃわかる。

    • 0
    • 20/05/09 12:53:51

    やっぱダブルより独身彼の不倫がいいよねー

    • 6
    • 20/05/09 12:44:38

    何ヵ月かで終わりで常にご新規ほしい。したら気持ちも入らなくて楽そう

    • 1
    • 20/05/09 10:35:19

    4時間で3回した。
    若いってすごい。

    • 1
    • 20/05/08 14:53:37

    彼が異動になってから会える時間が減り
    本当にかなしい。
    休憩中もつまらない。
    会いたくてたまらない。

    • 3
    • 20/05/08 08:30:46

    >>9085それは辛いね。自分は昨日も会って今日も会える予定。会えないと辛いよね

    • 1
    • 20/05/08 07:57:29

    普通のえっちじゃ満足できなくなった

    • 3
    • 20/05/08 01:14:00

    笑う人といると楽しいと言っといて、

    なぜ、笑わないし、その努力する気もない私と一緒にいるの?おまけにネガティブだし。あなたみたいな陽気な人にはつまらないでしょうよ。ほんと、どうしたものか。

    • 2
    • 20/05/07 20:33:29

    >>9084
    会えるだけ羨ましい。うちの県も彼の県も緊急事態宣言でもう1ヶ月会えてない(涙)

    • 0
    • 20/05/07 20:18:03

    >>9082
    とてもわかります。
    昨日2時間だけ会えて今はぽっかり穴が空いた気分

    • 0
    • 20/05/07 19:58:51

    明日会える!!

    • 0
    • 20/05/06 20:29:19

    幸せだと感じるのは会ったときの数時間。
    あとつらい。
    その一時のためになにやってんだか。

    • 4
    • 20/05/06 11:08:57

    >>9079
    えーなんで?
    会えないからLINEだけが頼りなのに…
    連絡取り合えてるだけいいじゃん!

    • 1
    • 20/05/06 11:05:14

    >>9078
    あなたはそこまで気持ちないの?
    それなら別れてあげた方がいいのかも。。
    独身さんはわりと自由な時間があるし、グイグイくるからあなたも大変になるだろうしね~

    私は今すぐどうこうじゃないけど
    本気で好きだから続けて行くよ。
    彼にいい人ができた時のみ別れると思う。

    • 0
    • 20/05/05 21:49:33

    なんか鬱っぽくて本当はまだLINEしたいのに終わらせてしまった。コロナストレスもあるけど、会いたいのに会えないのがつらい。

    • 2
    • 20/05/05 21:42:25

    >>9076
    5年かぁー長いですね!
    私は離婚予定もないし将来ないのに
    引き換えさせるならいまかなってくらいに
    どはまりされてて💦笑

    • 0
1件~50件 (全 13818件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ