不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13794件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 00:45:30

    先週火曜日に会って、昨日も会ったのに、やっぱり会ってないと不安になっちゃう。
    ずっと一緒にいたいな。それか、常に連絡取ってたいな。
    彼は連絡不精だから仕方ないけど。

    • 0
    • 18/07/15 14:24:52

    >>6510
    たしかに。
    でも、彼がそのうち去ってしまうことと、いつもまだ見ぬ違う女を探してるのかなぁ、と考えると辛い。

    • 2
    • 18/07/15 14:02:45

    >>6509
    ですよね。
    自分でも分かってました。
    だけどどうしても黙ってられなくて。
    でももうやめます。
    もう連絡もしないしLINEも消します。

    • 1
    • 18/07/15 14:01:47

    >>6507
    ウケないで下さい、、
    私の行動にも問題があったと思います。
    もう彼には連絡しません。

    • 0
    • 18/07/15 09:34:38

    >>6506
    わかる!私もそれよく考えます。
    ただ、Wは嫁バレの心配が大きいよね。
    女の勘は鋭いから。
    独身彼だとその心配はないもんね!!

    • 0
    • 18/07/15 06:58:43

    >>6504
    相当嫌がられてると思われます…

    • 0
    • 18/07/15 04:03:09

    >>6502
    生意気な子ども、ムカつく旦那、不倫する妻。


    どんな家庭だよ!(笑)

    • 0
    • 18/07/14 23:53:00

    >>6504うけるw

    • 0
    • 18/07/14 23:31:23

    独身彼だといずれ彼女を作って、去ってしまうんだろうな。
    それを考えると辛すぎて、Wのほうが良いんじゃないかと思ってきた。

    • 3
    • 18/07/14 21:58:54

    20代後半で、私からしたら13歳年下のかわいい男の子なんだけど、まだ童貞なんだよね…

    筆下ろししてもいいかな?

    • 3
    • 18/07/14 11:48:31

    既読無視。
    ほんと最低。
    むかつくから言ってやった。
    それでも無視。
    なんなの?

    • 2
    • 18/07/14 09:34:16

    3日前に1ヶ月ぶりに会った。毎日ラインはしてるけど付き合う前よりは明らかに減ったライン。あまり気にしてなかったけど会った時に何かの話の流れで家帰ったらあんまり携帯見ないんだよねー。って言われてそっかーって普通に返事したつもりだったのに次の日から仕事帰ってからも頻繁にラインくるようになった。
    顔に出てたのかな。笑
    まぁ嬉しいからいいけどー

    • 0
    • 18/07/14 00:40:09

    生意気な子供と、ムカつく旦那、
    やっぱり彼の存在がなかったら生きていけないな。彼と会える楽しみがあるから頑張れる!大好き!

    • 3
    • 18/07/13 21:37:04

    言いたい事山ほどあるけど
    とりあえず抑えめにしてLINEした。
    これで返事なかったら最低野郎だな。
    一言ごめんって言ってくれたら
    許せるんだけどなー

    • 1
    • 18/07/13 20:57:33

    金欠で会えないって返信したら、そっか残念って返ってきてそれから連絡なし。そんなものよね。

    • 1
    • 18/07/13 01:44:53

    >>6497
    サレ妻さんは別スレへどうぞ

    • 0
    • 18/07/12 21:29:36

    あの人の夢が見られます様に。

    • 3
    • 18/07/12 21:27:31

    >>6492
    不倫旅行気持ちわるー

    • 0
    • 18/07/12 21:21:34

    >>6493
    わたしと結構するって何すんの?

    • 0
    • 18/07/12 21:14:11

    >>6494
    友達と旅行、かな。
    ほんとに友達から旅行は誘われてて。でもそちらは残念ながら行けないけど。
    なのでアリバイはないんだけどね。。。

    • 0
    • 18/07/12 20:28:32

    >>6492
    えー、なんて言って行くの?
    アリバイは?

    • 0
    • 18/07/12 19:26:29

    >>6490
    私の彼は引かなかったよ。最近離婚したけど、私と結構するって言ってるし大切にしてくれてるよ!
    真剣に愛してくれる人もいるよ!

    • 2
    • 18/07/12 18:00:29

    彼と来月旅行にいく!楽しみすぎるー!!

    • 2
    • 18/07/12 17:54:15

    >>6489
    まぁ、私から切り出したからね。
    戻るのは簡単だったよ。

    • 0
    • 18/07/12 13:33:17

    実際、離婚とかされるとかなり引く
    男側はねw
    つちやかおり?いい例だ

    • 1
    • 18/07/12 13:16:21

    >>6488
    どうやって戻りましたか?

    • 0
    • 18/07/12 12:27:07

    戻っちゃった(笑)
    一週間しかもたなかったー。
    またあの笑顔独り占め出来る。

    • 0
    • 18/07/12 11:17:57

    あーほんとこっち帰って来たら
    絶対謝ってもらお。
    やる事やっといてこんなに
    放置はないわ。
    いい加減にしろよ

    • 1
    • 6486
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/11 19:34:23

    今日1ヶ月ぶりに会った。毎日電話ラインしてるけどやっぱり会えないのは寂しい。でも一緒に住みたい、連れて帰りたいって抱きしめられて1ヶ月分充電できたー

    • 1
    • 18/07/11 17:14:10

    彼が友達に誘われて丸の内のPCMとかいうバーに行くらしい。
    なんかナンパスポットで有名みたい。
    丸の内かぁ、可愛い子たくさんいるんだろうな。
    可愛い子と知り合ったらもうさよならなんだろうな...。

    • 0
    • 18/07/11 17:00:24

    ラインブロックする勇気が欲しい。

    • 1
    • 18/07/10 11:13:19

    >>6481
    私も言われて嬉しいっていうより何故そんな事を言うのか言えるのかって思って「うん」って答えを返すのが精一杯でした。
    誰にでも挨拶の変わり位の感覚で言うって人もこの世にはいるだなって思ったりしたし。

    こちらが既婚だから本来なら逢いたいとか連絡をちゃんと取れるようにして欲しいとか言うのもおかしな話だと思って全く連絡してないんですけどもう少ししたらこの状況では無理がある事は伝えようと思ってます。
    それに対しても返信がなければそれが答えだと思う事にして全部忘れる。

    • 1
    • 18/07/10 10:16:21

    >>6481
    分かる。簡単に好き愛してる言う人は何か嘘くさく感じてしまう。自分はね。

    • 0
    • 18/07/10 09:11:35

    >>6479
    元彼なんだね、私もだよ。当時はキスだけで、15年ぶりに会って初エッチした。
    彼もマメじゃなかったけど、私がめげずに毎日連絡してたら変わったよ。こちらが既婚だから気を使ってるのかもしれないしね。

    下に愛してるは無いと書いたけど、私は個人的に軽々しく好きだの愛してるだの言いまくる男が信用ならないだけだから。
    愛してるなら連絡ほしいって言ってる彼女の要望にも応えるんじゃないのかな、本当に愛してるのなら。
    別れるの覚悟なら、少しくらい連絡もしてくれないなら続けられないって言って反応みたら?

    • 0
    • 18/07/10 09:09:39

    先週関係を止めることを告げて、相手も了承したんだけど。
    今週は今日と明日、仕事が一緒。
    1週間辛くて辛くて葛藤してた。
    普通に接したいのに冷たくしちゃう感じ。
    仕事もやりづらい。相手は後半年くらいでいなくなっちゃうし、いなくなるまで続けて行くのもありかなとか、頭のなかグルグルグルグル。

    • 0
    • 18/07/10 03:23:20

    >>6478
    本当になんですかね(笑)。
    昔付き合ってた時は愛してるのあの字も言わなかった人が私が結婚してから久し振りに再会する機会があって今なんですけど人の物になったからなのかなんなのか。

    昔っから10日連絡ないとか普通でそれで散々喧嘩したっていうのに未だに同じだからそういう人なんでしょうけどこれからどうしたいのかさっぱり分からないのです。

    • 0
    • 18/07/10 01:45:00

    >>6477
    いやぁ、批判とかじゃなくね、身体の関係もないのに愛してるとか軽すぎるよね。ないよねー。
    きっと1回やったらもっっと病むよ。目に見えてるというか…
    何をもって愛してるのか聞きたいくらいだわ。10日も連絡ないのに。

    • 0
    • 18/07/10 00:49:23

    >>6476
    どんなに愛してると言われてもこの状況ですからね。嬉しいより何故そんな事を言うのだろうとか誰にでも言ってるんだろうとか思ってしまいます。
    今後の性欲満たす為の1番身近な人
    独身なんだからココに求めなくても他にもどうにでもなるだろうにって思いますよね。
    おかしな話ですけど適当な扱いをされたくないって思ってしまいます。
    そしてまだ最後の連絡すら送れずにいるから
    私もまだまだ弱いですよ。。

    • 0
    • 18/07/10 00:19:59

    >>6475
    彼が色々な事言うのですね(汗)
    愛してるとも言うんだ...。なのに逢わないと言ったりなのですね
    それはかなり振り回されてこちらの精神状態もおかしくなってしまいますね。

    私はこれからもご飯行ったりしましょう。
    次は夏休み頃かな...って言ってるのですが
    好きとは言われないしもちろん特別ではないです。でも私が癒しだ...とは言われました。
    もしかしたらやれるかもしれない人ってだけかもしれないです。
    性欲を満たす1番身近なのが今、たまたま私なだけかもしれないです。まだしてないのでゆくゆくの話ですが...

    あなたみたいにブロックできる強さがあればな...

    • 0
    • 18/07/09 23:22:52

    >>6474
    こちらも身体の関係はまだないのですが
    1週間前位に逢いましたけど次の約束は特にないどころか来月って言ってみたりもう逢わないと言ってみたりそんな感じで連絡ないまま今ですね。
    愛してるとか特別だとか言われてもなんだかピンとこないというか信用していいものかこのままただ待ってるのもこちらの精神的に限界もあるしどうしていいのか分からなくなってる感じです。

    • 0
    • 18/07/09 22:04:46

    >>6468
    会ってもくれないのですか?
    私の相手も6465で書いた通り連絡不精です。
    飽きるとかの前に元々なのでもうそういう人だと思うしかなくて...返信について彼女とも揉めたことがあるみたいです。
    でも時間ができれば会おうとしてくれるから
    特別な存在ではないけど嫌われてはないかなって思ってしまいます。
    まだ体の関係になってないから会おうとしてくれるのかなぁ...

    • 1
    • 18/07/09 19:34:13

    >>6470
    それすごいいいなー!羨ましい!

    • 0
    • 6472

    ぴよぴよ

    • 18/07/09 18:42:39

    >>6461
    そうだよねー!前はこうだったとか言われるの男は嫌いよね、、私もよく言いたくなるけど。
    寂しいけど、ここは少し我慢して、ちょっと引いてみてもいいかもしれないよね。
    私の彼も、私の気持ちに安心しきってる気がするから、あまり特別扱いしてくれないよー。
    でも、私は一度別れてるから、別れときはもう死にそうだったし。会える事実があるだけで幸せと思うことにしたよ!

    • 0
    • 18/07/09 18:17:16

    たまに私が数時間返信しないと、「何してたの?」て聞かれるのすごく嬉しい。ほとんど昼寝してるんだけどね。

    • 1
    • 18/07/09 16:38:33

    私の誕生日当日お祝いしてくれるって
    約束してたのに
    仕事の都合でダメになっちゃった。
    しょうがないことだけどすごくショック。
    彼もすごく謝ってくれてるし
    明るく接してあげるべきなのはわかってるけど
    楽しみにしてたぶん落ち込みすぎて
    優しく接することができない

    • 1
    • 18/07/09 12:28:39

    6462です。
    返信くださったみなさんありがとうございます
    元々マメに連絡する人ではなく10日音沙汰なしとかも普通な人ですがやはりそこまでですよね。最後にもう連絡しないと告げてブロックします。

    • 0
    • 18/07/09 08:43:24

    2時間だけだけど、久しぶりに会えて嬉しかった!
    ドライブして、車の中で話しただけでも十分、充電されたよ。忙しい中、時間作ってくれてありがとう!

    • 1
    • 18/07/09 08:27:36

    そうだね。飽きたのでしょう。

    • 1
    • 18/07/09 08:24:22

    >>6462
    とりあえずもう1回送ってみるかな。
    それで返信来ないなら諦める。

    連絡ないのせつないよね...
    私も連絡来ない時あるから待つのしんどいのわかる。
    彼は連絡不精でごめんねー文字うつのめんどくさいんだよね。私にだけじゃなくてみんなに対してそうだからって言い訳してるけど...
    でもそれって私は特別ではないって事だよね。

    • 2
1件~50件 (全 13794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ