不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 6483
    • スターダム
      18/07/10 11:13:19

    >>6481
    私も言われて嬉しいっていうより何故そんな事を言うのか言えるのかって思って「うん」って答えを返すのが精一杯でした。
    誰にでも挨拶の変わり位の感覚で言うって人もこの世にはいるだなって思ったりしたし。

    こちらが既婚だから本来なら逢いたいとか連絡をちゃんと取れるようにして欲しいとか言うのもおかしな話だと思って全く連絡してないんですけどもう少ししたらこの状況では無理がある事は伝えようと思ってます。
    それに対しても返信がなければそれが答えだと思う事にして全部忘れる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ