不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13816件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 21:40:28

    既婚者サークル PREMIUM

    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180327/


    3月27日(火)13:00 既婚者限定|平日ランチ×乃木坂ワイン会

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

    平日の昼に上質な時間をお過ごしください。


    既婚者サークルの実態
    https://www.premium-party.tokyo/column/

    • 1
    • 18/03/20 08:11:13

    一週間ぶりに会う。
    どんな顔して会えばいいのか分からない。
    私が一方的に怒ってるんだけど、普通に接しようかな。

    • 0
    • 18/03/20 08:32:04

    いつも忙しい朝に何度かLINEのやり取りできて嬉しくありがたいと思ってる。
    順番的に彼からのLINEを待ってるとなかなか来なくてやっと来た時は出勤時間。きっとバタバタ忙しかったんだろうなと思ったらダラダラしてたと。
    え?ダラダラしてたならLINE出来るよね。
    LINEする気分じゃなかったのか。こんな事でため息出る自分も嫌だけど。
    病んでるんだな。別に彼のことだけじゃなくて色々とね。

    • 0
    • 18/03/20 13:40:06

    もう私からは連絡しない!
    じゃないとどんどん重い女になっちゃう。
    嫌われたくないから、絶対連絡しない。LINEも待たない。会いたいって言わない。
    一回忘れるくらいの気持ちになりたいな。

    • 6
    • 18/03/20 14:05:10

    明日彼休みだけど、子供も休みだから会えない。
    旦那は仕事。なかなか、時間が合わない。

    • 0
    • 18/03/20 17:50:24

    あと四時間。
    ドキドキする。

    • 0
    • 18/03/20 20:00:39

    >>5644
    私も最近そう決めた!!

    • 0
    • 18/03/20 20:09:20
    • 0
    • 18/03/20 20:38:03

    遠距離から、彼の仕事が急激に激務になり毎日していたLINEが2,3日おきとなり、1週間あき…ついに既読だけついてそのままスルー…。もう一度送ってみたけど、もう3日も未読。もともと返事を返すまで既読をつけない彼だけど。会えるかもしれなかった日も彼の事情があって会えず、LINEもスルー。もう遠距離で彼と会えなくなって半年。辛くて辛くて毎日泣く自分…もうあっけなく終わってしまうのかと思い、忘れたいけど忘れられるわけもなくモヤモヤ。早く忘れたい。でももう一度会いたい。馬鹿な自分が情けなくて仕方ない。すみません、呟き失礼しました。

    • 0
    • 18/03/20 22:53:02

    将来もないし、いずれ別れがくる事も分かってるのが悲しー

    • 1
    • 5651

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 00:06:46

    ダメだ。笑えない。
    このまま終わりにしよう。

    • 0
    • 18/03/21 04:53:11

    早く会いたいけど旦那インフルっぽいしそこは自粛しております。
    自分も病気だし今週会えるか不明。

    • 0
    • 18/03/21 10:28:48

    もうすぐ誕生日。彼の誕生日にはラインしたけど多分私のは忘れてるだろうな。
    そんなもんだな。
    何もなければもう諦めよー

    • 0
    • 18/03/21 18:20:08

    仲直りしちゃった。
    ずっと頭から離れなかった。俺もだよって完全に無理だと思ったらしい。
    私が無理だよ。冷たい態度とるの疲れるよ。無駄に意識しちゃうし。
    最中じゃない時の好きが聞けたから良しとしよう(笑)
    本当、面倒な私。

    • 0
    • 18/03/21 18:38:09

    >>5644
    なんでそんな強がるの?
    私は素直を心がけてるよ!

    • 1
    • 18/03/21 19:38:45

    一人になってしまったお父さんと暮らす為に実家に戻った彼だけど、わたしとゆっくりすごせる為の部屋を借りようかなと思ってると言われました。やんわり断ったけど。嬉しいけどちょっと戸惑う。

    • 0
    • 18/03/22 02:46:43

    もうすぐ彼の誕生日。毎年プレゼントあげてたけど、本当に何も要らないからね、俺にお金使ったらダメ貯金しなよって。
    けど私だけ貰ってばかりでそんな訳には…
    お金のかからないプレゼント何がいいかなぁ。

    • 1
    • 18/03/22 08:13:36

    >>5643
    あー、あるよね、それ。
    こっちは暇だったら連絡してたいのに、向こうはそうじゃなかったり。
    暇なら私のこと考えたりしてくれないのかなぁ。

    • 0
    • 18/03/22 08:31:11

    >>5659
    私も暇な時は彼とLINEを優先しちゃいます。
    ダラダラと言うか布団でゴロゴロしてたんならLINE出来るよね?と。
    しかも彼はそんなすぐに返信する人じゃないので私に送ってからゴロゴロしてもいいよなって思ってしまいました。
    会えば凄くラブラブなのにな。

    • 0
    • 18/03/22 08:47:13

    >>5660
    私は暇じゃなくても、少し時間があれば彼にLINEしたくなっちゃいます。
    彼の中での私の存在感がそれほどでもないのか、LINEをたくさんすることに興味がないだけなのかわかりませんがモヤモヤしちゃうんだよなぁ。

    • 0
    • 5662
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 09:29:19

    私の彼氏もLINE遅いし、電話も苦手。
    けど、毎日あるから何とかなってる。
    独身は自由すぎっ!!
    早くお泊りデートしたい。こないだは、3時間だけ。次の日彼仕事で…。
    旦那実家に泊まりに行ったの知らなくて、知ってたら仕事休んでお泊りデートできたみたい。悔しーーー

    • 0
    • 18/03/22 11:53:56

    今月中に来月の予定がわかるって。
    それ以外の連絡はないし、なんか待つの疲れて旦那に気持ちが戻りそうだよ。

    • 0
    • 18/03/22 12:37:55

    会いたいなー会いたいなー会いたいなー
    今日の夜会えるけど、職場の人一緒だから、二人で会いたい。
    ここのところ毎日夜中に3時間電話してるから、お互い寝不足。。
    でもまだまだ話し足りない。

    • 0
    • 18/03/22 12:43:09

    >>5664
    すご~そんな話す事あっていいね
    うちなんか10分で限界らしい…

    • 0
    • 18/03/22 13:30:20

    彼に会えるか聞いたら今週は無理と言われてかなり落ち込んだ。
    仕方ないから他の人に声をかけて遊びに行くよね。

    • 0
    • 18/03/22 14:23:27

    皆さんの彼ってどんな職業ですか?
    お互いの年齢も知りたいです。

    私26 彼43
    自営業です

    • 0
    • 18/03/22 15:00:03

    >>5665
    まだ関係が始まったばかりだからかな。
    本当は毎日でも会って話したいけど、電話で我慢です。

    • 0
    • 18/03/22 15:01:09

    >>5667
    31歳同士
    営業

    • 0
    • 18/03/22 17:00:34

    >>5666
    似た感じ。彼に今週忙しいから無理かもって言われたから昨日違う人と遊びに行ってきた。

    • 0
    • 18/03/22 17:55:31

    私も近くでもう1人見つけたいー
    出会いない…

    • 2
    • 18/03/22 17:58:13

    >>5667
    私35歳
    彼41歳
    会社経営

    なかなか会えないけど毎日メールはしてる。

    • 0
    • 18/03/22 17:59:42

    あの人が好き。大好き。
    騙されたっていいの。

    • 0
    • 18/03/22 18:08:49

    >>5667
    お互い35歳。会社経営

    何年経ってもマメで優しい。

    • 0
    • 18/03/22 19:52:09

    >>5667
    彼26、私33
    医療従事者です。

    • 0
    • 18/03/22 20:24:28

    嘘ばっかりつくから、めちゃくちゃ言い合いになった。
    色々理解できない。終わりかな。

    • 2
    • 18/03/22 21:07:38

    >>5667
    外車ディーラー営業マン
    彼31, 私38

    • 0
    • 18/03/22 22:05:01
    • 0
    • 18/03/22 22:51:32

    >>5667です。
    会社の経営とか皆さんそれなりの仕事に就かれてるんですね。
    自分で会社を持ってるとなかなか会えなかったりしますか?

    • 0
    • 18/03/22 23:44:07

    >>5679
    うちの場合だけど、マメに会うことは出来ないね。
    私も週末や夜は外出出来ないから平日の昼間に時間作ってもらって、こっちもそれに合わせて調整しながら数時間会う感じ。
    会っているときも緊急の電話がかかってきたりしたら30分で切り上げて帰ることもあるよ(笑)

    • 0
    • 18/03/23 01:57:37

    >>5680
    やっぱりなかなか会えないんですね。
    私は昼も夜も大丈夫なんですが最近忙しくなったみたいで会えないです。

    • 0
    • 5682
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 12:32:59

    >>5667

    彼28 私31
    うんちゃん

    はー会いたい。

    • 0
    • 18/03/23 12:44:18

    >>5679
    私の場合は、前々から日にちを決めれば結構自由に時間作れる彼です。自分の会社だから自分の都合の良いようにできる。
    けど基本仕事大好きなのでずーっと仕事してるけどね。
    その代わりというか、連絡は頻繁にしてくれる。
    数時間連絡出来ない時は、今から何するから忙しくなるからって連絡してくれる。会食とか飲みに行ったら飲んでる風景も写真送ってくる。とにかくマメ。

    • 0
    • 18/03/23 14:26:49

    >>5681
    複数経営してるから余計時間取れない感じです^^;
    会社増える前はもう少し時間作りやすかった。

    今は年度末だし色々忙しいんじゃないかなと思います。

    • 0
    • 18/03/23 15:22:18

    キスしたいときに下から覗きこんできて、私がキスする感じなんだけど、全然キュンとしないよね。

    • 0
    • 18/03/23 20:03:05

    私42
    彼38
    多忙なサラリーマン

    最近…LINE減ったな。
    多忙だから仕方ないと思ってたけど。何か違う。
    なんとなくそう思うだけ。
    まったり行くかなー。友達と遊び時間増やして考える時間を減らしていこう。
    彼中心の生活をやめてみよう。

    • 5
    • 18/03/24 01:56:38

    会えないかなって思ってたけどまさかの今日会えて幸せだった。
    帰りも遅くて朝も早いのに会ってくれた彼に感謝です。
    久しぶりにできて幸せでした。

    • 0
    • 18/03/24 02:26:06

    >>5687
    久しぶりにできて、できて?セックスできてって事かな?
    いいなぁ。私は遠距離だからセックス出来なくてもいいから会いたい。あと半月かな、待ち遠しいな~

    • 0
    • 18/03/24 15:29:44

    会いたいー!!!!大好きー!!!!
    本人には直接言えないのでここで吐かせてください。
    毎日LINEして、毎日夜に会って喋ってハグしてキスして。
    なのにもっともっとって欲が出てしまって困る。

    • 0
    • 18/03/24 15:43:04

    もう3回デートしてるのにハグもキスもない...
    昼間だしいくら車の中とはいえ知り合いに見られるのが心配だからしてこないのかな...
    いきなりヤルのは嫌だよ。

    • 0
1件~50件 (全 13816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ