不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13794件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/21 20:24:22

    >>1731
    彼が平日休みの人だから子供が学校行ってから。
    朝からゆっくり会ってる。

    • 0
    • 17/03/21 20:27:18

    >>1731
    会社の飲み会って嘘ついて。
    だから彼にドタキャンされたとき、早い時間に家に帰れずに一人で飲んで帰ったことあるよ。泣きたかった

    • 0
    • 17/03/21 21:08:13

    >>1731
    時間が合えば。
    お家があるから短時間でも逢えるのが嬉しいです♪

    • 0
    • 17/03/21 23:06:04

    >>1731
    私の休みの日。
    たまにしか会えないから彼が仕事の時間を都合つけてくれる。それだけで嬉しい。
    仕事大丈夫?って聞くと、いつも頑張ってるからたまにはいいって言ってくれる。それだけの事かもだけど私にとってはすごく価値があることで素直に嬉しい。
    彼は日曜休みで私が平日休みだからなかなか会えない…(泣)

    • 0
    • 17/03/22 00:06:25

    どうしよっかな…今夜は彼女と過ごしてる彼にLINEしちゃおうかな。いつもは彼女といるときにはLINE送らないんだけど。どうせ既読スルーだし。おやすみ~くらいは送ってみようかな。
    それとも多分明日はまた電話くれるからほっといてみようかな。

    • 0
    • 17/03/22 07:12:02

    今日は嫌み言わないでいられたー。
    あの人の笑顔沢山見られたし、最後にギュッってハグしてくれたー。
    少し安心した。

    • 0
    • 17/03/22 18:06:02

    あいつはただの遊び相手。
    そう自分で必死に言い聞かせてるけど、気持ちのコントロールってどうしてこんなに難しいんだろ。
    会いたいよ。

    • 0
    • 17/03/22 19:24:59

    早くライン返ってこないかな。

    • 1
    • 17/03/22 22:10:59

    結局私だけが舞い上がっていたんだ。
    心まで開くんじゃなかった。

    • 0
    • 17/03/23 05:01:36

    今日の夜顔だけ見に来てくれる!車で1時間かけて来てくれて30分だけ会えるって。
    そんな事は初めてですごくドキドキして寝れなかった。

    • 0
    • 17/03/23 06:53:08

    >>1743大丈夫?何かあった?

    • 0
    • 17/03/23 09:15:06

    夕べは彼とレイトショー観てご飯食べてきた♪
    今日は一日ホテルデート!楽しみ☆

    • 0
    • 17/03/23 10:39:42

    なんでみんなそんな時間あるの…
    もう嘘つくのも疲れてきた

    • 0
    • 17/03/23 11:27:30

    今日夕方少しだけ会う予定が、仕事で会えなくなった
    あーすごく楽しみにしてたのに

    • 0
    • 17/03/23 14:10:41

    >>1747嘘つくの疲れるよね
    でも会いたいし

    • 0
    • 17/03/23 14:57:59

    >>1745
    ありがとう!
    私の早とちりっていうか、ちゃんと話をしたらすごく考えてくれてることがわかって。
    私が冷静さを失っていました。
    良い関係でいられるように落ち着いて考えられるように頑張ります。

    • 0
    • 17/03/23 16:55:10

    最近怖い位優しい。
    他に女が出来たとか、やましい事があるからなのか。
    でも、優しくて嬉しい、、、反面不安。

    • 0
    • 17/03/23 17:01:12

    それでも大好き

    • 0
    • 17/03/23 17:14:09

    他の人が知らない私だけに見せてくれる笑顔が好き。
    優しく話しかけてくれる声が好き。
    早く会いたい!

    • 0
    • 1754
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/23 18:02:44

    昨日は、仕事早く終わったら会いに行こうかなって彼に言われたけど、疲れてるの知ってたから、

    疲れてるでしょ??早く寝たほーがいいよ。
    って言ってやめてしまった

    今日は、無性に会いたい....
    今日も言ってくれないかな、そしたら飛んでいくのにな

    って、ワガママすぎるね

    • 0
    • 17/03/23 18:07:51

    >>1754
    あなたから誘えないの?

    • 0
    • 17/03/23 18:43:51

    >>1749
    タダでさえ時間ないし嘘つかないと会う時間もなくて私何してるんだろうって。でも好きなのに会えないってのも。難しいですよね 毎日葛藤してる。どうしたいんだろう私

    • 0
    • 1757
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/23 18:46:00

    >>1755

    誘えるよ。
    でもまだ仕事中だし、今日の疲れ具合もわかんないから、どうしようかな、と思って。

    誘うより、誘われたいっていう、ワガママもあるけど。

    • 0
    • 17/03/23 19:35:15

    >>1757
    大変だねー(^^;

    今から彼の家で一緒に夕御飯♪

    • 0
    • 17/03/23 19:59:45

    あーなんか疲れた。大好きな彼、でも彼はきっとそこまで想ってくれてない。
    大好きでいてくれてるあの人。でもどうしても彼の代わりにはなれない。
    うまくいかないなー人生。

    • 0
    • 17/03/23 22:17:32

    今日も幸せだったな。
    彼の側にいるだけで安心するし幸せ。
    ハンバーグ喜んで食べてくれて良かった♪
    今年のお花見のお弁当何作ろうかな(*^^*)

    • 0
    • 17/03/24 00:14:15

    デートプランを考えるのが本当苦手なんだね。
    頑張って考えてくれたんだろうけど。つまんなそう。
    とりあえず、彼は女を喜ばすのは食べ物しか思い浮かばないんだろうね!

    • 0
    • 1762
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/24 03:58:00

    好きなのか、会うのが習慣になっちゃってるから会うのか、それとも執着心なのか、
    なんだかわからなくなってきちゃった。
    離婚はできないし、このまま続けるなら
    あまり考えないほうがいいのかな。

    んー、どうしたいんだろ、わたし。

    • 0
    • 17/03/24 06:55:16

    嫌われたな。追ってしまってバカみたい。今日仕事で会うから、それで諦めよう。あーあ疲れた!

    • 0
    • 17/03/24 07:22:52

    >>1762同じく
    離婚はできない、でも彼のこと大好き
    いつか天罰あたる

    • 0
    • 17/03/24 07:37:55

    >>1764
    別にいいんじゃない?
    離婚してまで一緒になるなんて。。
    私の彼は子供を犠牲にしてまで一緒になるとか全く望んでし、応援してくれてる位だから今のままで十分幸せ。

    • 0
    • 17/03/24 19:48:28

    今日、1ヶ月半ぶりに彼に会えました(遠距離です)会うまでちょっと不安とか自分の気持ちが不安定とかあったけど、会うとやっぱり大好きと思いました。
    すごく居心地が良くて私のことも大事にしてくれて。

    めちゃくゃ嬉しい言葉も言ってくれた。
    いつか、そんな言葉を言ったのも忘れてしまう事があるかもしれないけども。
    今は2人の幸せな時間を楽しもうと思いました!
    来月のデートも楽しみだなぁ。

    • 0
    • 17/03/24 22:14:56

    今週は4日連続で逢えた♪
    仕事で疲れて帰ると彼がお帰りって抱き締めてくれる。それだけで疲れもなくなっちゃう。
    明日もまた頑張ろう♪

    • 0
    • 17/03/25 08:38:50

    彼が飲み会に行くと『ただいま』の連絡をくれる。昨日私が飲み会で『ただいま』って連絡したら『今終わった今から帰るよ』の連絡はしてくれないんやね。って言われて不機嫌になった。自分はしないくせに。
    その後、電話をしていつも平日の休みに会ってるんだけど来月お互いに平日の休みが合わないねって話しして、私がどうにか都合付けるねって言ったら確定してから言って。期待して会えなかったらイヤだからって。更に不機嫌に。
    分かるんだけど何か凄く冷たかった。

    • 0
    • 17/03/25 09:35:02

    >>1768甘えてるんだよ。私からしたらかわいいわ。「じゃあ◯日に会おう」って言ってあげたら

    • 0
    • 17/03/25 10:08:23

    エッチするだけでこんなに心が満たされるとは(笑)元々好きじゃないけど、好きな人とだと全然違う、やりたくてしょうがない。
    キスがあるから余計に。女にとって、キスは特別だよね。

    • 0
    • 17/03/25 11:59:29

    昨日2ヶ月半ぶりに会えた。幸せだったな。
    また次会えるのは2ヶ月後とかだから、少しでも彼の温もり忘れないように彼と過ごした時間、彼と話した会話、一部始終忘れないように頭の中で復習中…

    • 1
    • 17/03/25 13:01:24

    >>1769
    コメントありがとうございます。甘えてるんですかね。何だかその言葉を頂いて気持ちがすっとしました。
    彼に会える日を伝えたいと思います。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/25 22:05:04

    明日彼の部屋で会います。私夕方用事あるから朝早く行くよ。ずっとイチャイチャ

    • 0
    • 17/03/26 03:05:39

    またあの人に名前で呼ばれる人が増えるのね。
    羨ましい。

    • 0
    • 1775
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/26 04:09:21

    夕方からさっきまで、デートしてきた!
    あー楽しかった!!

    美味しいものたべて、いちゃいちゃして、ドライブして..

    いつもいつもありがとう。たまにギクシャクするけど、会うとやっぱり好き!って思っちゃう。

    • 0
    • 1776
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/26 17:38:55

    6時間彼の部屋でイチャイチャ
    あー楽しかった
    若い人といると私も若返る

    • 0
    • 1777
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/26 19:32:53

    昨日会ったのにもう会いたい。
    しかも、普段あんまり喋らない彼が昨日はいつもよりたくさん話してくれて、なおかつ長く一緒にいられて...
    あー、会いたい会いたい!

    • 0
    • 17/03/27 06:56:06

    会いたい。

    • 0
    • 1779
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/27 06:59:51

    >>1778
    わたしも

    • 0
    • 1780
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/27 12:27:34

    今から逢いに行ってきます♪

    • 0
    • 17/03/27 13:56:33

    >>1780楽しんできて
    あー私も会いたい

    • 0
    • 17/03/27 14:10:47

    明日会えるー!!

    • 0
    • 17/03/27 16:04:20

    いいな

    • 0
    • 17/03/27 16:04:47

    会いたいな

    • 0
1件~50件 (全 13794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ