不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 1768
    • 串入れ
      17/03/25 08:38:50

    彼が飲み会に行くと『ただいま』の連絡をくれる。昨日私が飲み会で『ただいま』って連絡したら『今終わった今から帰るよ』の連絡はしてくれないんやね。って言われて不機嫌になった。自分はしないくせに。
    その後、電話をしていつも平日の休みに会ってるんだけど来月お互いに平日の休みが合わないねって話しして、私がどうにか都合付けるねって言ったら確定してから言って。期待して会えなかったらイヤだからって。更に不機嫌に。
    分かるんだけど何か凄く冷たかった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ