不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 8165
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/02/23 11:32:17

    >>8164
    永遠の片思い
    私も同じです。
    でも、本来ならば誰にもそんな気持ちを持ってはいけないのに。彼と出会えて1度は気持ちをしっかり確かめ合えて素敵な気持ちや言葉を沢山もらえて
    お互い嫌いになったのではなく大切なまま片思いになったのだから有難いなと。
    勿論、絶望を感じる時も多々ありますけどね。
    でも、そんな風な事を言ったら私の彼は『俺との事を後悔してるの?』って言ったんですよね。
    後悔はない。彼にも後悔されたくない。
    だから感謝していきたいです。
    とか言いながら、そんな立場じゃないのにヤキモチ妬いたり気分で八つ当たりしたりしちゃうんですけどね(笑)
    8164さんには私達以上の長い時間の思い出と手に触れられられる物もあるんですよね。
    ならば、そんなに絶望しなくても大丈夫だと思います^^

    彼はTHE!B型なので良く言えば分かりやすくて(笑)
    誉める時も言葉を惜しまず伝えてくれます。
    昨日大きな仕事の前に私にだけ弱音を吐いたり、終えてホッとした後は前の日の冷たい空気がウソのように優しく接してくれてとても嬉しかったです。
    夜になったらまだ泣いちゃいますけどね。
    時間をかけて 私達らしい良い関係を築いていきたいです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ