不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 7403
    • きょしちょう
      18/09/22 09:27:40

    >>7402
    ありがとう!

    この前お泊まりした時に、彼がまたお泊まりしようね!って言ってくれて。でも私は今度はいつになるかわからないから、すごく切なくなって。独身の彼女なら、またいつでもできるのにね。
    だんだん彼もそう考えてきて、独身彼女作りたくなるのかな。他の女の子見ちゃだめだよーなんて言っちゃったけど、私が言える立場じゃないのにな。
    彼女できたら本当に悲しいよね。でもそれが彼のためではあるし…。あぁ、色々もどかしい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ