不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 5477
    • ウサギ
      18/03/01 22:22:11

    >>5474

    5452です。嬉しいです(*´﹀`*)
    7歳も下だけど、私よりずっとしっかりしてて、私なんかより、いろんなこと考えててくれてます。それでも、私は家族を捨てる勇気などなく、1番ずるくて、卑怯だと思います。
    それも彼には伝えてます…。それでも、いいから、オレのそばにいてくれ…と。
    ダンナへの気持ちはもう『情』でしかなく、彼へは『恋愛』の気持ちでいられるのが心地よく、辞められないだけなのかな…とも思います。毎日葛藤です。
    でも、会うと、ズルズルです。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ