不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 5363
    • 小田原おでん
      18/02/21 23:08:56

    この間の私の誕生日。誕生日覚えててくれてるから微妙だったけど、誕生日の日付になって最初にLINEが来たのが彼。でも、誕生日関係なかった。しかも、「体調悪いってメールきた友達が、3日も既読にならなくてほんと心配」っていう内容…。私、彼から平気で3日も、4日も未読のままって日々が続いてるのに。彼は忙しくて以前のように頻繁にはLINE出来ないって前に言われたから納得してたけど…こんなメール貰って私の気持ちはどうなるの?って感じた。友達だからそりゃ大事にしてほしいのは大前提だけど。しかも、そのLINEの返事をしたらまた未読のままもう一週間…。彼に何かあったのかも分からず、ただただ心配。やっぱりこういう関係って辛いね。きっぱりと彼の事忘れられたら楽なのに、それがまた出来なくて辛い。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ