不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 5216
    • もち入り巾着
      18/02/05 18:30:05

    >>5214
    お久しぶりです。2月1日に会ってからはずっとLINEと電話のみです。仕事で名古屋、東京などバタバタしているみたいで。時間も朝方までやったりですれ違い気味です。県内にいた時より連絡もあまりないので不安凄いです(笑)でも自分も色々と忙しいので合間みて連絡したりしてます。
    泣いちゃいますよね。彼氏さんも分かってくれているし次会う時また燃えますね(笑)(意味が(笑))
    自分もやはりぼーっとしていると彼の事考えちゃうしでもそんな事してても何も進まないし部屋も汚いので(笑)頑張って掃除して仕事行ったりしてます。でも返信減ったので今はモヤモヤです(笑)
    本当に今すぐ行きたいです。そのくらい本当に好きなので。お互い円満に早く離婚したいですね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ