不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 5208
    • 青森生姜味噌おでん
      18/01/31 23:06:16

    >>5207
    はい。お互い楽しめて良かったですね。
    不安な気持ち本当分かります。毎回泣くの可愛いですね(笑)彼氏さんほっとけないんだろうなー。泣くのは好きだからですもんね。それだけ気持ちないと泣けないし。今日彼が夜から会える?って連絡くれて(東京から帰ってきて多分そのまま来たっぽくて)今一緒に居るんですが眠くて今車で寝てます(笑)何これ(笑)合間見てきてくれて嬉しいんだけど…疲れてるし悪いなぁって気持ち大きくて…また明日東京行かなきゃみたいで。1時間寝たら起こして言うからそろそろ起こします(笑)
    頭いっぱいになるのも凄い分かります。自分もそうで昨日も連絡遅くなってきたけどずっと気にしてて熟睡できなくて(笑)依存し過ぎると頭おかしくなってもう1人で暴走しちゃうんですよ(別れる別れないとか)だから自分は他のことに集中したりするように心がけてます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ