不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 5185
    • ちくわ
      18/01/27 19:03:00

    >>5166
    確かに週三会うとお金問題は辛いですね。でも、毎回そんなにお金使わないんじゃ?
    私の彼は彼女が喜んでくれる事をするのが好きな人で私の希望も色々と叶えてくれます。
    別れ話⁉と、びっくりしました(汗)LINEのアカウントまで消すなんて!
    でも、元に戻って良かったですね!
    好きだからこそちょっと試したくなる気持ちわかりますよ。
    きっと不安なのは自分だけじゃないですよ。もう別れない別れ話はしないで下さいね(笑)
    私は明日会えます。楽しみです。
    なかなか友達にも話せない事なので愚痴でも大丈夫ですよー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ