不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 4438
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/11/30 19:47:27

    >>4437参考になります。この中のいくつかを逆に彼にされてます。
    LINEは必ず彼で終わらせる!これは効果あるの実感してます。いつも私で終わらせてしまいずっと返信や連絡くるの待ってしまう!そして自分からしてしまう。ただ何回か彼で終わらしたときがあって何日かしたら彼から連絡きた。今わたしばかり押してしまっててさっきLINEしたんだけど、かけごとをしていて、彼は適当だったから、もうかけるのやめる!いろいろめんどくさくなったわ!と怒ってLINEしちゃいました。しばらく連絡しないほうがいいですよね?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ