不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 4437
    • シャインマスカット狩り
      17/11/30 19:32:38

    >>4433
    ありきたりなやつに自分流のアレンジ加えた方法だけど、よければ(笑)

    ◎心構えとしては
    忙しくてなかなか連絡と時間がとれないイイ女を演じる!そしてなりきる!

    ◎会ってるときやラインで大好きは言わない。
    むこうから言われたら私もという。

    ◎帰るときは自分から。じゃあねーっとあっさり。

    ◎ラインは自分から入れないとよく言われるけど
    私は毎回会ったその日か次の日だけは入れる。
    でも大好きとは入れない。内容はまたキスしてねとか。軽いやつ。
    で、次の日からは一切いれない!
    どれだけ辛くてもちょっとならと妥協しない。
    頑張って連絡くるまでまつ。

    ◎ラインきてもすぐ見ない。私は4時間ぐらいあける。忙しい女になりきってるから(笑)

    ◎ラインのやりとりは相手で必ずおわらせる。

    ◎大好きとか重いこと言わなければとにかく会ったらいっぱい甘えてOK!
    甘えて好き好きアピールしても連絡しない女になる。

    これだけじゃないし、皆に通用するかはわからないけど。参考までに(笑)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ