不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 2409
    • ローメン
      17/05/27 01:37:41

    さっき会ってきた。
    今付き合い出して一ヶ月。
    毎回私が彼の家に行って話して、エッチするパターン。週2。
    飽きられたくないからたまには2人ででかけたいなって思って、明日夜何するのー?って聞いたら麻雀かもーって。
    麻雀無かったらどっか行きたいーって言ったら「家にいなさい。先週も出てたでしょ!(彼も交えての飲み会)じゃないとこれから先旦那とかにバレたり制限かけられて会えなくなるかもしれないよ!」って言われた。
    私の事を思っての発言なんだろうけど、寂しかった。
    寂しいけど当たり前だよね。
    次会えるのは来週の水曜日~。
    いつもバイト後だけん、ほんとはお洒落して少しでも可愛くして会いたいよ。
    マンネリ化するのが怖い。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ