不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 2400
    • 安養寺ラーメン
      17/05/25 23:45:25

    長い付き合いではないのだけど
    年明け~3月くらいまで、集中的に会ってた

    ご飯食べに行くから始まり
    デートの延長みたいな感じで
    3回くらいしたけど
    4月あたりから、あまり連絡なくなって
    今はサッパリ。。

    たぶんもう、私とは一時的なものだったんだろう。
    本命彼女ができたかもしれないし。


    私にとっては初めての事だったから
    かなり勇気は要ったんだけど
    むこうは
    人妻との不倫、結構手慣れてたのかもしれない。
    わりと一緒にいたけど
    プライベートが見えにくい人だった。


    そっけなくされるの怖いから
    私からももう、連絡もしてないけど

    もう、会うことも無いのかなと思うと
    物凄く寂しい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ