不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 2253
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
      17/05/10 12:20:58

    >>2250
    >>2250

    そんな山が何回も来てて、お互い好きで離れられないから結果うやむやにして、今に至る感じです。

    乗り越えてないなあー、いつも蓋をして、前には進んでないです。だから、定期的にこの感じが訪れてます。

    終わりにしようって言われたら、、、どう答えていいかわかりません。
    というか、何回も言われてるので、もうわからなくなってしまいました。

    わたしの思いはちゃんと伝えてますが、家族がある以上、嫉妬やヤリキレない思いに耐えられなくなり、何カ月かおきに今みたいな感じになってます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ