不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 1717
    • 柚子胡椒
      17/03/20 20:20:59

    >>1716
    私はね、ずっと長く彼と楽しみたいの。年齢を重ねておばあちゃんになっても茶飲み友達でいたいの。私の職場(飲食店)のお客様でも御高齢でご夫婦じゃなくて昔は良い仲だったって方、わりと多くて。そうゆう関係って何かいいなって思うようになったんだ。だから年に数回のデートで充分。連絡もその時だけでいいの。そう思うようにした。
    1月の終わりに会ったきり遊んでないから連絡して5月くらいに遊んでもらおうかなーって思ってるよ♪

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ