不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 1259
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
      17/02/26 16:48:51

    >>1257さん、カテチさん、1254さん、
    ありがとうございます!1250です!

    そっか、参考になりました!ありがとうー!
    私は子供はそこまで小さくはないんだけど、ほんとに友達との飲み会が入るときもあるから、彼と会うときも入れると、ちょっと多くなって言い出しにくいな……とか悩んじゃって。
    最近彼が近くに越してきたから、私もジョギングでも始めたフリして会いに行こうかな。
    ありがとうございました!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ