平成29年度前期の連続テレビ小説《ひよっこ》NHK総合

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/06/29 16:48:29


有村架純、朝ドラヒロインに「あまちゃんとは180度違う気持ちで…」

デイリースポーツ [6/29 16:29]

NHKは29日、平成29年度前期の連続テレビ小説「ひよっこ」を発表した。ヒロインは「あまちゃん」でブレイクした有村架純(23)。脚本は岡田恵和氏が務め、放送は2017年4月3日から9月30日までの全156回が予定されている。

紺のワンピース姿で会見に姿を現したヒロイン谷田部みね子役の有村は「3年前、あまちゃんという作品で出させてもらって、会見の場に来させてもらったが、そのときとは180度違う気持ちでこの場に立っています」と緊張した面持ちで話し始めた。

しかし、徐々に口調は滑らかになって「朝のヒロインは皆様に元気与える存在だと思っている。演じさせて頂く役で、新しい風を吹かせて行ければ。

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 12:50:09

    >>8208
    視聴率
    [1週間の内で1番高い日の視聴率
    ~1週間の平均ではない]

    25週
    大好き
    2017年9月18日-9月23日

    23.3%(9/20)

    • 0
    • 17/09/25 12:51:25

    いちこ色の爽やかなでいいけどデザインいまいち。

    • 6
    • 17/09/25 12:51:50

    >>8683
    迷ってるデザイン画に、もっと可愛いのがあったような。

    • 3
    • 17/09/25 12:52:23

    メインになるはずのヒロインの恋よりも、三男と米子の恋の方がキュンキュンする。
    頑張れ!みね子。

    • 11
    • 17/09/25 12:54:32

    >>8717
    せめて丸襟だったら可愛かったのにね

    • 1
    • 17/09/25 12:55:15

    何度観ても、米子こわい

    • 0
    • 17/09/25 12:55:43

    ここでも立ち聞き。いや、座り聞き。

    • 0
    • 17/09/25 12:56:01

    >>8719 
    今日の話好き。
    今3回目みてるわ

    • 1
    • 17/09/25 12:57:29

    新制服に合わせて、みね子のリボンも他の物に変えればいいのに。

    • 1
    • 17/09/25 12:58:19

    ふかふか笑

    • 2
    • 17/09/25 12:59:12

    米子好き~。チューしてごちそうさまでしたって(笑)そのあとの真剣な感じとお父ちゃんとの抱擁とか。ここの家族見てるとほのぼのする。

    • 18
    • 17/09/25 12:59:48

    米子と父ちゃんの抱擁シーン良かった。
    みつお好きだわ。

    • 6
    • 17/09/25 13:01:10

    >>8702
    三男のかぁちゃん喜びそうだよね
    わが子をこんなに好きになってくれるし、都会の女の子なのにシュッとしてなくてさ

    • 13
    • 17/09/25 13:03:35

    三男 急に米子って呼んで男らしい
    尻に敷かれると思ってたから意外だわ

    • 14
    • 17/09/25 13:17:14

    ヒデよりも三男の方がよく見えるのは、演技力の差からくるものかな?

    • 20
    • 17/09/25 13:31:23

    みね子とヒデのお花畑ミュージカルよりも、今日の三男と米子の方がずっと可愛くて、面白い^ ^

    • 22
    • 17/09/25 13:35:35

    三男も米子も演技力高いわ。
    こんなに楽しませてくれてありがとう。

    • 15
    • 8733
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 13:55:15

    >>8728
    高ちゃんとも上手くやれそうだし笑笑

    そう思うと時子の兄ちゃんにも嫁をー。コードブルーに時子の兄ちゃん出てたらしいけどわ奥さん死んじゃったし…

    • 3
    • 17/09/25 14:27:49

    雄大先生、綿引さんから借りてるラーメン代をいつ返しに行くんだ!って思ってたら、昨夜の大河ドラマに出てたw

    • 0
    • 8735
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/25 14:36:54

    >>8734
    誰って思う存在。要らない

    • 3
    • 17/09/25 14:48:45

    >>8734
    お金ないはずなのに、ウィーンに行ってるって言ってたよ。

    • 0
    • 17/09/25 14:52:38

    >>8717
    今までの制服の色違いみたいだよね

    • 1
    • 17/09/25 15:00:15

    三男くんよかった。映画白夜行の子役の子だよね。

    • 1
    • 17/09/25 15:02:18

    みね子がイチコ色にした理由を言っても良かったのにね。

    • 4
    • 17/09/25 15:03:24

    三男好きだから幸せになってくれて良かった~。

    • 3
    • 17/09/25 15:03:32

    >>8737
    今までの襟の方が、可愛かった。

    • 8
    • 17/09/25 15:10:38

    新メニューも新しい制服も特に感動なし。三男と米子の演技力に脱帽。

    • 8
    • 17/09/25 15:12:28

    >>8736何かに選ばれたから海外留学したんだよ。

    • 0
    • 17/09/25 15:14:16

    イチコ色は薬のイメージがあるから、レストランにはどうなんだろう。

    • 6
    • 17/09/25 15:19:01

    >>8734
    最初から返すつもりなんてなかったんだよ。ww

    • 2
    • 17/09/25 15:33:05

    >>8744
    近所の歯医者のスタッフがイチコ色w

    • 1
    • 17/09/25 15:55:51

    抱き合ってたのが三男ではなくて父親だってわかった瞬間、みね子みたいに、え~~っ‼って、大声出さない米子が好き。

    • 10
    • 8748
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 16:17:26

    >>8744
    構わないよ

    • 0
    • 17/09/25 16:54:07

    三男は誰に対しても律儀で礼儀正しいし、人を見下したりしないし、親孝行だし、良い人だな。

    • 10
    • 8750
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/25 17:03:29

    玉子トロトロのスコッチエッグは、ごちそうさんのパクリにしか見えない。

    • 3
    • 17/09/25 17:29:36

    木曜日のあさイチに三男と米子揃ってご出演だそうです。観よう!

    • 12
    • 17/09/25 17:43:14

    三男~~~~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ステキよ!

    • 0
    • 17/09/25 17:44:15

    文字化け悲しい(;o;)

    • 0
    • 17/09/25 18:05:35

    三男と、ときこがくっついてほしかった

    • 9
    • 8755
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 18:06:29

    >>8731
    スピンオフは、三男と米子の話でやってほしいな!

    • 4
    • 17/09/25 18:19:57

    >>8755
    太郎と高ちゃんも入れてね。

    • 4
    • 8757
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/25 18:21:44

    >>8744食欲は抑える色かも

    • 2
    • 17/09/25 18:36:43

    ヒロインの恋バナより、脇役の恋バナが目立ってしまって、残念

    • 10
    • 17/09/25 18:36:59

    母ちゃん高ちゃん米子ってどう考えても上手くいかなそう(笑)

    • 1
    • 17/09/25 18:45:18

    >>8759
    気が強いのばっかw

    • 1
    • 17/09/25 19:16:07

    みね子とヒデがいい感じになって これからもっとみたい
    と思いつつ もうラストの週ってことが納得いかない

    • 3
    • 17/09/25 19:49:59

    >>8761
    みね子とヒデはもう、どうでもいいや

    • 7
    • 17/09/25 21:24:15

    >>8758
    みんなを幸せにしたいとか、訳のわかんないこと言ってるから、こうなるんだよね~
    脚本家って10年の物語りが4年とか、自分の思いつきで大幅に話変えちゃってもいいの?
    失速と言うより、失敗。

    • 2
    • 17/09/25 21:31:09

    三男がドストライクすぎる。
    これから恋愛ドラマとかも出るかもしれないけど、楽しみだなー

    • 6
    • 17/09/25 22:05:57

    イチコ色は喫茶店ならいいけど、老舗のレストランには暖色系の方がいいかも。

    • 11
1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ