浮気っぽいです

  • なんでも
  • 味噌ラーメン
  • 16/06/29 09:14:24

長文になりますすみません。
私30旦那37小1と3カ月の子供がいます。
まだ妊娠中の昨年夏に旦那の会社の飲み会があり、送っていくと同僚女が集合場所にいてすごくジロジロ見られ、いつもお世話になっていますと挨拶してもあぁどうもと怪訝そうな態度でした。

その人は旦那の話(待ち合わせ場所にいた人は事務員さん?との私の問いに対して)によるとバツイチ中学生の子供さんがいる旦那と同世代くらいの人みたいです。

その頃から旦那はスマホのロック番号もかえ、離さないようになりました。いつも23時前後の帰宅ですが帰るコールやラインがあってからの帰宅までの時間がマチマチになりました(通常30分が10分とか)。そして家族でファミレスに行った時に中学生が職場体験をしており、私も旦那もその中学生と同じ中学校卒業なので今はこんなことがあるんだねーと言うとやたら詳しくその仕組みというかこんなとこに実習行ってるとか知ってました。保護者に聞いたかのような。

その女の子供も同じ中学校に通ってます。臨月のバレンタイン頃に出血して普段乗らない旦那の車で病院に連れて行ってもらいました。上の子が後ろに乗りますが散らかっていたので軽くゴミを整理したところ手作り包装されていたようなお菓子のゴミがありました。メッセージカードには「娘もかわいいでしょ、お父さん(笑)」と書いてありました。
旦那は初婚ですし戸籍なども不審な点はありません。そしてうちの子は両方男の子です。

出産時に弛緩出血をしむくみと貧血がひどかったのですが、翌日に旦那が同僚の奥さんにむくみにいいと預かったとロクシタンのオイルを持ってきました。

私と面識のないその奥さんが出産翌日にそれを旦那が夕方産院に来るまでに間に合わせるって不自然ですよね。ラッピングとかはなく裸の状態でした。

色々ありクロかなと思いますが下が3カ月でなかなか動けません。旦那の帰りが遅いので1人で毎日必死に子育てしてますが、その間に浮気してるのだったら絶対許せません。上の子は寝る時に必ず、お父さん今日も(僕が寝るまでに)間に合わなかった、と寂しそうです。

稚拙な文章で伝わりにくいとは思いますが、私の状況で今できることは何があるでしょうか。お力添えをお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1168件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/14 08:02:14

    あげ。

    • 0
    • 17/01/28 14:18:29

    あげ。

    • 0
    • 1166
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 01:03:00

    どうなりました?

    • 0
    • 16/10/27 15:51:40

    主さん最近はどうですか!?

    • 0
    • 16/10/08 00:11:18

    >>1160でもな、うちも似たような状況で旦那出てって別居中になってしまい、だからあり得る話だと私は思えるんだよな。釣りなら釣りでいいや。

    • 0
    • 16/10/07 23:17:49

    主さん、はじめまして。
    今日初めて最初から最後までレスみました。
    批判してる人は少数で、たくさんアカウントを作って大人数を装っているだけです。批判してる時間帯が集中しているので。
    どうか主さんと主さんの子供たちが楽しく過ごせていますように。
    主さんと、主さんの周りの人たちの幸せを心から願っています。

    • 1
    • 16/10/02 07:39:05

    >>1161
    うわ、じんち取りがニックネームになってるんだね。これ前から?こないだのトピからなら、なんかママスタの事務局キライになった。

    • 0
    • 16/10/02 01:04:10

    古トピ防止もかねてあげます。

    子どもたちも主さんも笑って過ごせてるといいな

    • 1
    • 16/09/13 15:52:28

    釣りです
    あんな次々事が進むわけないじゃん
    みんな必死すぎです

    • 0
    • 1159
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/11 00:05:55

    あげ

    • 0
    • 16/09/10 00:28:53

    あげ

    • 0
    • 1157
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/31 16:29:03

    久しぶりにあげてみる…

    • 0
    • 16/08/18 23:47:32

    私もその後が気になってました。

    大丈夫なのでしょうか…

    • 0
    • 16/08/18 23:42:40

    あげ

    • 0
    • 16/08/12 17:05:54

    主ーーー
    もう来ないのー??

    • 0
    • 16/08/10 17:40:23

    >>115
    してあげたのに?
    あなた頼まれたの?

    • 0
    • 16/08/10 15:32:02

    >>1147 人としてどうなんだろ…
    不幸な人なのかな。
    可哀想な人だ。

    • 0
    • 16/08/10 09:25:47

    主もバックレて最低よね
    あんなに真剣に相談のったり励ましたりしてあげたのに来なくなるなんてさぁ~

    • 0
    • 16/08/10 08:49:59

    >>1149はいはい。

    • 0
    • 16/08/10 08:32:54

    >>1148
    こわ~(笑)
    キチ○イ(笑)

    • 0
    • 1148

    ぴよぴよ

    • 16/08/10 03:27:13

    主はもう来ないねぇ~
    ま、自分もおかしい行動してる事を棚に上げて自分だけが可哀想で被害者ヅラしてたのに皆が色々主も悪いよってハッキリ批判されて恥ずかしくなったんだろうね(笑)

    おまけに子供まで障害やし(笑)

    恥ずかし過ぎるわ(笑)

    • 0
    • 16/08/10 03:21:43

    >>1145いつまでも同じ事言ってしつこいね、もう主来なくなって結構経つのに。

    • 0
    • 16/08/10 03:09:26

    >>1127
    同感!
    皆が主の味方の時はウザイぐらいの丁寧な口調で話してたのに(しかも小説からパクっただけの薄っぺらい言葉だかり並べてw)
    なのに叩かれ出したら、せれまでの丁寧な口調から一変!
    スルーも我慢も出来ず必死に反論!w言い訳wで、恥ずかしすぎて逃げるw
    バカすぎるw

    • 0
    • 16/08/09 16:47:30

    >>1141-1142
    ありがとう!

    • 0
    • 16/08/09 14:41:35

    >>1142 暇だね…

    • 0
    • 1142
    • 主のレスまとめ②
    • 16/08/09 10:29:27
    • 0
    • 1141
    • 主のレスまとめ①
    • 16/08/09 10:28:50
    • 0
    • 16/08/09 10:05:28

    >>1139
    浮気相手(笑)

    • 0
    • 16/08/09 09:52:46

    なんだか理不尽に主を叩いてる人いるけど何でだろうね

    • 0
    • 1138
    • サーターアンダギー
    • 16/08/09 09:50:55

    >>1127
    職場でモラハラされてた経験あるけど、モラハラって続けられてると
    正常な判断力がなくなってきて、自分の方が我慢すればいいんだ…みたいな思考になっていくんだよ。
    モラハラする人から離れて真っ当に考えられるようになると「なんであんなこと考えてたんだろう?」って我にかえるんだけどね。
    主もそうだったんじゃないかな。

    あと、子供の障害は旦那さんの浮気と関係ないから、普通に書かなかったんだと思うけどな。
    っていうか、旦那の浮気相談トピなのに「子供が発達障害で~」とか書いてたら
    「本筋からずれてる。関係ないじゃん」ってなるよ。

    • 0
    • 1137
    • 萌エ℡ニャン(`・∀・)
    • 16/08/09 05:51:10

    主さん、気になってます。どうなってますか?現状だけ教えてください。

    • 0
    • 16/08/08 19:33:55

    >>1127

    久々に来てみた!
    わかりやすい説明ありがとう!

    • 0
    • 16/08/05 12:45:32

    >>1130そこは言わなくて済むなら言いたくないでしょ。
    でもモラハラで嫌いだったら浮気されて下血したり精神ボロボロになる程病まないはずだから、好きだったんだろうね~。

    • 0
    • 16/08/05 12:25:48

    長男の障害は恥ずかしいから言いたくなかったんだよ。

    • 0
    • 16/08/05 11:48:01

    >>1131
    まぁ揚げ足取るのがネット、そしてママスタだから

    • 0
    • 16/08/05 11:45:21

    >>1131
    あんたも いちいち必死になって擁護して馬鹿みたいだよ?w
    主来てないし見てもないのにw

    • 0
    • 16/08/05 11:37:51

    てか長男の発達障害はスレ内容と関係ないから言わなかっただけでしょ。話の流れで言うべき時に言った感じでしょ。なんかいちいち揚げ足取って馬鹿みたい。

    • 0
    • 16/08/05 10:21:29

    >>1127
    私も長男の発達障害を隠してたのは
    は?今更?隠すなよ!って不愉快になった

    • 0
    • 16/08/05 10:09:17

    >>1128
    たかがネットごときに失礼もクソもあるか

    って言うなら主を叩くコメも
    叩く人の勝手よね?www
    ネットなんだから失礼もクソもないんでしょ?wwwww

    • 0
    • 16/08/05 09:57:58

    >>1123
    たかがネットごときに失礼もクソもあるか(笑)

    • 0
    • 16/08/05 09:51:54

    私も最初から読んでたけど、
    主も所々おかしかったからね。

    他の人も書いてるけと、
    モラハラって結婚して徐々に豹変して本性だしてくるから絶対長男産んだ7年の間にモラハラの兆候はあったはずなのに2人目作ったのも浅はかだとは思うし、
    一番は長男の障害を隠した事ね。
    本人は『隠した訳じゃない』とか言い訳したけど、どう考えても批判されたくない、叩かれたくないから書かなかっただけ。
    普通なら最初に書くべきだから。


    結局どうせこの主は
    あまり叩かれてない頃は自分の味方が沢山居たから心地良いから丁寧な小説風の言葉で上品ぶって来てただけ。



    で、ちょ~っと叩かれたら我を失ってムキになり反論する。スルー出来ないのは自分が一番可愛いから(笑)


    で、批判だらけになったら完全に姿を消す。

    ↑↑
    今ココ(笑)

    だから主はもう来ないんだよ

    本当にガキみたいなヤツ~

    • 0
    • 16/08/05 07:16:54

    >>1123 でた!

    • 0
    • 16/08/05 07:12:00

    いや、あまりに荒れてるから、主がでてくるとさらに荒れるから書き込まないんだと思うけど…。
    続きが知りたい気持ちはわかるけど、それは主の自由じゃないの?
    だってネットなんだから書き込まないのも自由!

    私は主のこと応援してるよー
    落ち着いたら来てね。

    • 0
    • 16/08/05 02:52:29

    >>1119

    ログアウトすると“主”の表示が消えるんだよ!
    ま、このトピに限らず、そうやって主だとバレずにコメントしてるのは沢山いるよ

    • 0
    • 16/08/05 02:49:15

    私は主の事応援してたし、
    主の悪口とか批判的なコメントは1回もしてないけど・・・
    これだけ心配してる人が少なからずは居た訳なのにさ、ちょっと批判するコメントが付いた途端に雲隠れするかのように全く来なくなったのがちょっとね~・・・
    正直、腹立つよ。
    批判する奴とか面白がって悪口書く奴は必ずいるのにさ、
    やっぱネットなんだから多少は仕方ないでしょ。
    なのに、ちょっと批判されたからってその都度反論したりさ・・・
    主が反論するの辞めなかったから結局批判コメント書く奴等も、面白がって、どんどんエスカレートしてさ執拗に主を攻撃するようになっちゃったんだよね~・・・
    あと主を擁護するコメントもいつまでも絶えなかったからね。
    だから余計攻撃してくるんだよ。
    アンチは構えば構うほどエスカレートするんだから。
    主も主擁護する奴もスルーすれば良いだけなのに。

    で、結局、主は来なくなるし何なの?って感じ。
    正直、私含め真剣に心配したりアドバイスしてた人たちに対して失礼だわ。本当に良い気しない。

    • 0
    • 16/08/05 02:39:28

    >>1119知ったかぶりやめなよ恥ずかしいww何言ってんの?いつからそんな機能できたんですかー?

    • 0
    • 16/08/04 23:14:58

    えっ!?主のみの検索ができなくなるだけで、主の投稿はわかるでしょ?

    • 0
    • 16/08/04 23:10:01

    >>1119
    そうなんだ?!
    だったらバレないから主、来てそうだねw
    そして自分で擁護コメ書いてそうw

    • 0
    • 16/08/04 22:57:26

    1000越えると【主】の表示出ないから
    主が発狂してそう~
    こえ~サレババア(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ