浮気っぽいです

• なんでも
    • 428
    • くじらの竜田揚げ
      16/07/24 23:20:24

旦那と話をしました。私は回りくどい文になってしまうので箇条書きで失礼します
    ・離婚はかまわない
    ・子どもは下の子だけ欲しい
    ・下の子は二重まぶたでかわいい顔だから
    ・お前は髪振り乱して家事育児をしているので怖かった
    ・思う所とは好きな女、娘もおり赤ちゃんに会いたいと言っている
    ・お前と違い身だしなみもキチンとしている
    ・他の男(前述の保育士)と公の場で接触するお前が先に不貞行為をした 俺のは恋愛で浮気ではない
    ・お前が上の子、俺が下の子を育て養育費は相殺
    ・10月が結婚10周年なので体裁の為その後離婚
    ・最後に俺のワガママ(下の子が欲しい)を聞いてくれ

本当にこいつは宇宙人かと思いながら聞きました。1つ1つ言い返しても収拾がつかないので、(内容証明到着後女からの連絡があり次第)然るべきメンバーで話し合いをしましょう、と言いました。
    脳の構造の違う相手との話し合いはとても疲れますよね。子供を引き取れる権利はすでにないのでそこは安心していますが、私が先に浮気をしたという責任転嫁や言い逃れ言い掛かりは堪えます。肩を借りて何が浮気なのかと。恋愛という言葉をあの雰囲気の自分の立場で私に言える旦那が気持ち悪いです。
    ・お前に裏切られるまではお前を愛していたし大切に思っていた
    と言っていましたがそこは下の子の泣き声にかき消されて笑いそうになりました。私も大概精神的におかしくなっています。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません