浮気っぽいです

  • なんでも
    • 97
    • お楽しみ給食
      16/07/02 23:11:28

    連投すみません。私を頭がよさそうと仰る方がいて飛び上がるほど嬉しいですがそんなことはないです笑
    学生時代はとにかく外見に重きを置いていて、派手に遊んでいました。
    ただ、本を読む事が好きで終電を逃して待つ間にも読み耽ったりしてたので、作家さん達の与えてくれた語彙をひけらかしているだけです笑
    旦那もアホですが私も同レベルで、うまくいっていた時は抜けた発言や行動を愛しく思っていました。
    でも心が離れると長所と思っていた所が何よりも目障りな短所になるんですね。
    旦那を下痢にする呪いを、と書かれていた方に是非お願いしたいです。女にもお願いします。全てを露呈し会社で悪評を垂れ流させるのは私が頑張ります!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ