スイカって美味しいんだね(^q^)

  • なんでも
  • 牛乳
  • 16/06/28 21:51:21

今まで実父が片手間で作ってたスイカばかり食べさせられていたんだけど、甘くなくて大嫌いだった。で、今日イオンで切り売りされているのを子供に食べさせたくて買ってみた。試しに食べてみると甘くて美味しい!今までのはなんだったんだろう?!

皆はスイカ食べられるの?
好き?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/29 09:52:24

    美味しいよねー!
    スイカ大好き*\(^o^)/*
    サミットってスーパーのがどれも甘くてハズレなくて、切らさないように買ってる 笑

    • 0
    • 10
    • きなこパン
    • 16/06/28 22:23:07

    朝の喉の乾きに食べると最高に美味しい!種がめんどくさいけどね。

    • 0
    • 9
    • 花のおとめ
    • 16/06/28 22:21:10

    〇買って半分直ぐなくなったけど、半分ずっと冷蔵庫に入ってる。明日食べよう。喉が乾いてる時にいい

    • 0
    • 16/06/28 22:19:07

    好きな人、多いね~

    ちゃんとした物を食べてこなかったことを、今すごく後悔しているよ。
    ちなみにうちも私しか食べなかった。
    子供たちはやっぱ苦手みたい。
    またお金に余裕あったら買ってみる!

    • 0
    • 7
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/28 22:00:29

    大好き!つわりのとき亡き父が買ってきてくれた。まだ春で高かったのに。

    • 0
    • 6
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/28 21:59:53

    食べたくなったじゃないか

    • 0
    • 16/06/28 21:59:04

    好き!業務用スーパーで大きいの一玉1000円で購入してほとんど一人で食べる。
    スイカに塩!?って思ってたけどやってみたらめっちゃウマイ!甘いスイカはそのまま食べて、ちょっと失敗だったかな…っていう甘さの少ないやつに塩かけると甘くなる気がする。

    • 0
    • 16/06/28 21:58:28

    つわりで好きになった。

    • 0
    • 3
    • 人参パン
    • 16/06/28 21:53:47

    大好き!
    お塩ふってさらに美味くなる。

    • 0
    • 2
    • 春雨サラダ
    • 16/06/28 21:53:23

    スイカ大好き

    でも家族ではわたししか食べない
    こんなに美味しいのにね!

    塩かけるか
    レモンかけて食べるよ。イタリア風。

    • 0
    • 1
    • お楽しみ給食
    • 16/06/28 21:51:57

    甘いスイカ以外食べたことない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ