• No.1 牛乳

    16/06/27 15:12:09

    毎日新聞

     梓川倭(あずさがわやまと)の住宅で、工員、山田佐登美さんが、倒れているのを長女が見つけた。
    山田さんは搬送先の病院で、約1時間後に死亡が確認された。
    首に鋭利な刃物で切り付けられたような痕がある。

     自室にいた長女が女性の悲鳴のような声を聞き、様子を見に行ったところ山田さんが倒れていた。
    窓ガラスや出入り口に異常はない。

     近所の人の話では、山田さんはいずれも80代の義理の両親と高校3年の長女、同1年の長男の5人暮らし。
    夫は県内で単身赴任中。

     現場はJR松本駅の西約8キロの住宅や田畑が混在する地域。

    捜査関係者の車両が止まる殺害事件の起こった住宅=松本市で6月27日午前

  • No.4 牛乳

    16/06/27 16:13:42

    >>1
    自宅で首切られ死亡 
    警察は捜査本部を立ち上げ、情報提供を求めている。

     長女は山田さんの抵抗するような言葉を聞いたという。
    家族から事情を聴くなどして当時の詳しい状況を調べている。
    (6/27)日テレNEWS24

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 人参パン

    16/06/27 16:18:18

    >>4
    二階の長女は騒ぐ音を聞いているのに、同じ階の義両親は気づかないとか…どうしたのかな。

  • No.14 むぎごはん

    16/06/27 20:49:26

    >>4
    こんな時に不謹慎だけど、立派な家ですね。

  • No.19 牛乳

    16/06/27 23:36:23

    >>4
    女性の首には刃物で切り付けられたような深い傷があった。

    捜査本部はフリーダイヤル012-007-285を開設し、情報を呼び掛けている。

    (6/27 テレビ信州)

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。