豚汁
初めまして。
ただいま小4と六歳、三歳の子がいて現在妊娠9ヶ月の妊婦です。
最近家事をするのも外に出るのもしんどいなか、小4の子が友達を毎日家に呼んで遊ぶのですが、片付けないし夕方の6時まで散らかしっぱなしで、なかなか横にもなれず苦痛に感じてしまいます。
最終的な片付けは、私も手伝うしかなく、それすらも正直しんどいです。
何度も話し合いをしましたが、最初は分かってくれても、すぐにまた連れてくる。
まさにいたちのおいかけっこ状態です。
出産後は家に暫くは、誰も呼ばないって言ってますが、それも分からない状態で気持ちが落ち込んでしまって、ストレスも半端じゃない状況です。
子供の友達が来ることを、こんなに苦痛を感じてしまってる自分が、すごく申し訳なく感じ自己嫌悪になってしまいます。
旦那は休みもなく、朝早くから夜遅くまで仕事のためなかなか頼れません。
こんな私に、誰か渇をいれてくれませんか?
お願いします。
気持ちがもやもやして、分かりづらい文章ですいません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません