高知東生 覚せい剤で逮捕

  • ニュース全般
    • 1713
    • カレーライス
      16/06/26 16:34:39

    >>1704 続き

    最上級の部屋は1万9900円と高めの設定。
    会員になると朝食が付くサービスがあり、高知容疑者は五十川容疑者とモーニングを楽しむつもりだったのかもしれない。
    ホテルの従業員は取材に対し「何も分かりません」と話し、逮捕時の様子は明かさなかった。
    別のホテルの従業員は
    「この通りは価格帯の安いホテルが多く、平日はデリバリーヘルスなど無店舗型の風俗店を利用する短時間の男性客が多い。
    芸能人が来たとは聞いたこともない」と話す。
    「一番高いホテルを選んだところが元芸能人らしいなと思った」と苦笑した。

    デイリースポーツ [6/26]

    都内の自宅からストローが押収された。
    麻薬取締部は覚醒剤を吸引するために持っていた可能性もあると見て、調べを進めている。
    また近日中に高島も事情聴取される予定である。

    高島との愛の巣でも覚醒剤を使用していたのか。
    その疑いが浮上する。
    ストローは、アルミはくに乗せた覚醒剤の粉をライターなどであぶり、煙を鼻から吸う“あぶり”と呼ばれる使用法で用いられる。
    事件との関連性を慎重に捜査していく。

    同局が取材に「薬物事犯では家族から事情を聴くのは通常」と認めた。
    現在、テレビ朝日系ドラマ「女たちの特捜最前線」の撮影で京都に滞在中だが、「緊急の必要性があればありうる」と捜査員が出向く可能性も示唆した。

    この日午前9時30分頃、弁護士から依頼された業者が自宅を訪れ、飼い猫3匹を連れ出しており、高島も当分は帰宅しないもよう。

    容疑者ら2人は24日午前2時すぎにチェックインしていた。

    高島は、高知容疑者が設立し理事を務める社団法人「日本トータルビューティー協会」で副理事を務めているが、賛助会員には五十川容疑者も名前を連ねている。

    高島との結婚相談も受けた

    お笑いタレントの上沼恵美子(61)が26日、読売テレビの「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、高知容疑者とMCとして共演していたことを明かした。
    高知が高島と結婚する前で、上沼に高島への愛情をとうとうと語っていたという。
    2人でMCを務めていたのは同局系の日曜昼に放送されていた
    「週刊えみぃSHOW」。
    1999年から始まり、
    2人は初代司会者として共演した。

    07年5月、仲むつまじく取材に応じる高島
    (左)と容疑者

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ